ナイツ塙、松本人志・今田耕司がミーナ炎上騒動を受けてM-1で優しく対処してくれたことに感謝「先輩たちが優しくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志・今田耕司がミーナ炎上騒動を受けてM-1で優しく対処してくれたことに感謝していた。

高田文夫:いよいよ審査員出てきたな、と思ったらさ、なんか暗いんだよな。

土屋伸之:ふふ(笑)

高田文夫:せっかく出てきて、「待ってました!頼む、たっぷり!」みたいなの思ったら。

塙宣之:ええ。

高田文夫:ふふ(笑)そんな感じで。

土屋伸之:中には、事情を知らない人もいるから。

高田文夫:あ、そうだよな。

土屋伸之:そうですよね、「なんでこんな感じなんだろう?」って思ったかもしれない。

高田文夫:塙会長、どうしたんだろうって思うから。

塙宣之:ええ。でも、今田さんがCM中に、「今から始まるよ」って時に、「皆さんね、塙君にも大きな拍手をしてください」って。

土屋伸之:ああ、凄い。

高田文夫:CMの間に言ってくれたの?

塙宣之:はい、要するに待機している時に。

高田文夫:塙君にも?(笑)

塙宣之:「塙君にも大きな拍手を」って言ってくれて(笑)

高田文夫:にも?(笑)

塙宣之:松本さんもイジってくださって。

土屋伸之:ねぇ、優しいですね。

塙宣之:みんなね、先輩たちが優しくて。

高田文夫、ナイツ塙がミーナ事件で炎上したことに漫才協会外部理事として苦言「会長という役職がね、権力を増長させてる」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ナイツ・塙宣之がミーナ事件で炎上したことに漫才協会外部理事として苦言を呈していた。 高田...
高田文夫、松本人志からM-1グランプリでナイツ塙がミーナ炎上騒動をイジられたことに言及「松本からいきなり言われたからな、かまされたからな」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、松本人志からM-1グランプリでナイツ・塙宣之がミーナ炎上騒動をイジられたことに言及してい...
タイトルとURLをコピーしました