高田文夫、山田邦子がM-1グランプリ2023エンディングで「さや香、全然良くなかった」と発言したことを賞賛「長いことテレビやってたから、勘が良いんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、山田邦子がM-1グランプリ2023エンディングで「さや香、全然良くなかった」と発言したことを賞賛していた。

塙宣之:さや香の2本目とか結構、物議を醸してましたけど。

高田文夫:さや香、あれはだって漫才じゃない、一人で講演して、授業やってんだよ、ずっと。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

高田文夫:相方はだって、土屋みたいに立って聞いてるだけでさ。

土屋伸之:はい。

高田文夫:だってやっぱ絡んでないからな。

塙宣之:そうですよね。

高田文夫:やっぱりな。

塙宣之:凄いネタをやってきましたよね(笑)

高田文夫:凄いよね。あの数式もよく分かんないけどさ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ともかくさ、一人で講演して、講義してる。あれどうなんだろ、やっぱ漫才ってのはこう絡んでくんだろ?やっぱり。

塙宣之:そうですね。

土屋伸之:で、生放送の本当、最後の最後にね、邦子さんが「さや香の2本目、ダメだった」ってちゃんと言って(笑)

高田文夫:あのネタを拾っただろ。あれは邦子、ヒットだったよ。

塙宣之:CM中に審査員見たら、「あれ、何やってたの?」って(笑)

高田文夫:あれ、動物的な勘で、長いことテレビやってたから、勘が良いんだよね。

土屋伸之:最後、やっぱ触れてあげてよかったっていう。あれでさや香がね、1年ネタにできますからね。

高田文夫:うん、凄いよ。あれだよな、やっぱり絡まないと。

塙宣之:勝負に出たんでしょうね。凄いウケてたんで、令和ロマン、ヤーレンズが。だから、よっぽどなんか違うことをやらないと、ムリだなっていう。

スーパーマラドーナ武智、さや香・新山がM-1グランプリ2023で「見せ算」を披露しようとしていたのを「1年で17回止めた」と告白
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、さや香・新山がM-1グランプリ2023で「見せ算」を披露しようとしていた...
千鳥ノブ、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かす
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かし...
さや香、「見せ算」の悲劇でM-1グランプリ2023優勝を逃すに至った「新山の誤算」|世界は数字で出来ている
M-1グランプリ2023は波乱含みの展開が続いていた。トップバッターの令和ロマンが1stラウンドを3位でギリギリ通過し、最終決戦で見事に優勝を果たした。なお、1stラウンドの点数は648点で、4位のマユリカは645点とわずか3点差だった。 ...
タイトルとURLをコピーしました