ナイツ塙、M-1グランプリ2023決勝で松本人志や今田耕司がミーナ炎上でイジッてくれたことに感謝「先輩たち凄く優しいなぁと思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2023決勝で松本人志や今田耕司がミーナ炎上でイジッてくれたことに感謝していた。

塙宣之:どうも、ナイツ塙会長の自由時間です。M-1グランプリ2023終わりまして今、自宅に帰宅しました。

凄かったですね。いや、本当めちゃくちゃ盛り上がりまして、凄い大会でした。まぁ、まずミーナの件、また改めて申し訳なかったという謝罪、させてください。

それで本当にオープニングとかでもね、松本さんとかがイジッてくださったり。まぁ、イジッてね、先輩たち凄く優しいなぁと思って。

今田さんがもう、実はCM中にオープニングで、みんな出てくる時にスタンバイしてるんでけど。「塙君にも大きな拍手してくださいね」って言ってくれて。凄いなんかそれがもう…あそこでちょっと僕は本当にグッて来て。

まぁ決してそれでね、許されるわけではないんですけども。ただ審査員ということで、しっかりやらせていただきまして。

ナイツ塙、島田紳助にM-1決勝で「噛ませ犬な」と言われたと告白「吉本を勝たせるための噛ませ犬な」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、島田紳助にM-1グランプリ決勝で「噛ませ犬な」と言われたと告白していた。 塙宣...
ナイツ塙、ウンナン南原がM-1審査員になれない理由と噂されていることに言及「『イッテQ』の裏だから」
2023年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウッチャンナンチャン・南原清隆がM-1グランプリ審査員になれない理由と噂されていること...
タイトルとURLをコピーしました