令和ロマン・髙比良くるま、M-1グランプリ2023決勝は「しゃべくりと漫才コントどっちも」で勝負しようと決めていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、M-1グランプリ2023決勝は「しゃべくりと漫才コントどっちも」で勝負しようと決めていたと告白していた。

大悟:2本目あんだけウケんの凄いわ。

髙比良くるま:ああ、よかったです。2本目は漫才コントやろうって決めてたんで。

松井ケムリ:はい。

髙比良くるま:やっぱり、しゃべくりと漫才コントどっちもで。

松井ケムリ:はい。

大悟:それは見せたかった?

髙比良くるま:それも一応、今までいなかったんで。

松井ケムリ:うん。

髙比良くるま:やりたいなって思ってて。

ノブ:いやぁ。

大悟:まぁな、「よっぽど劇場で漫才やって、ネタ作ってるんやろうなぁ」って分かる。

松井ケムリ:ああ。

大悟:分かる勝ち方。

ノブ:まぁ誰が…そうね。3対4やったけど。

髙比良くるま:ああ。あれ、めっちゃ嬉しかったですね。交互で。

松井ケムリ:交互凄いですよね。

大悟:ドキドキで。

松井ケムリ:松本さんで決まる感じ。

大悟:礼二さんの前で一回止まったやん。

髙比良くるま:そうです。「これ、どっちの顔?」みたいな(笑)

ノブ:ふふ(笑)

松井ケムリ:あれ、裏盛り上がったでしょうね(笑)

大悟:いやいや、あれは見てる方も。

ニューヨーク屋敷、令和ロマンのM-1優勝に衝撃「トップバター引いた時点で無理という、あのジンクス覆して」
2023年12月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、令和ロマンのM-1グランプリ優勝に衝撃を受けたと語っていた。 屋敷裕政:凄いよ、本当に令和ロマン。 嶋佐和也:いやぁ、...
佐久間宣行P、令和ロマンがM-1ファイナリストとなり「実力で扉を開けた感じ」がして翌年度からの活躍が楽しみであると期待
2023年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、令和ロマンがM-1ファイナリストとなり「実力で扉を開けた感じ...
タイトルとURLをコピーしました