さらば青春の光・森田、TKO木本の巨額投資トラブルに関連して自分やみなみかわも投資話の乗って「4日で50万を溶かした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日配信開始のYouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルに関連して、自分やみなみかわも投資話の乗って「4日で50万を溶かした」と告白していた。

森田哲矢:TKO木本さんの投資のニュース、あれはね、今、どういう状態なのか、まだ真相はね、分からないですけど。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:色々飛び交ってますよね。7億ってね、言われてますけど。

東ブクロ:はい。

森田哲矢:本当は60億なんじゃないかって。

東ブクロ:いやいや(笑)

森田哲矢:色々飛び交ってて(笑)

東ブクロ:60億?え?

森田哲矢:色々飛び交ってて。本当は木下さんなんじゃないかって。

東ブクロ:なんやねん、それ(笑)

森田哲矢:色々飛び交ってますよね。…俺は、リアルに溶かしてますからね、50万。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:みなみかわさんとね、FX。それは、俺の知り合いからきた。

東ブクロ:どういう知り合い?

森田哲矢:凄い信用できる知り合い(笑)

東ブクロ:ダメよ(笑)

森田哲矢:「絶対大丈夫やから」っていうので。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ちゃんと銀座のルノアールに、話を聞きに行って。みなみかわさんと2人で話を聞きに行って。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:それならやろうかっていうことで。お互い50ずつ入れましたね。

東ブクロ:はい。

森田哲矢:そしたら、4日溶けました(笑)

東ブクロ:早い(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:結果出るの早いね(笑)

森田哲矢:儲かっててんで。その信用できる人から、毎日「今日こんだけ儲けました」って。

東ブクロ:連絡くんねや。

森田哲矢:そう。「今日、こんだけ儲けました」っていうのはちゃんと連絡きてたんですけど、4日目でね、なんかね、ポルトガルの株かなんかが…

東ブクロ:ほう。

森田哲矢:凄いガーンってなったんかな。それで溶けてもうてん。で、俺もすぐ電話して。「どういうことですか?」って。「ポルトガルのアレで溶けちゃったんですよ」って。

東ブクロ:へぇ。

森田哲矢:「50万全部ですか?」「全部です。僕は2000万溶けたんですよ」って。それ言われるともう、何も言えないじゃないですか。

東ブクロ:上手いこと言うなぁ。

森田哲矢:50ごときで。まぁ、みなみかわさんはブチギレてたけどね。

東ブクロ:そりゃそうやろ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、TKO木本には巨額投資トラブルについて持ちギャグ「すいませんの世界です」で謝って欲しいと発言
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
伊集院光、TKO木本が巨額投資トラブルで「一生かけて返済を」と発言していたことに「TKOが書いたネタを買いたい人だっていっぱいいると思う」と提案
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TKO・木本武宏の...
タイトルとURLをコピーしました