佐久間宣行P、令和ロマンがM-1ファイナリストとなり「実力で扉を開けた感じ」がして翌年度からの活躍が楽しみであると期待

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、令和ロマンがM-1ファイナリストとなり「実力で扉を開けた感じ」がして翌年度からの活躍が楽しみであると期待していた。

佐久間宣行:ダンビラムーチョ、カベポスター、くらげ、マユリカ、モグライダー、令和ロマン、さや香、真空ジェシカ、ヤーレンズってことで。なんか今回ね、ちょっとお仕事してて、思い入れがある芸人さんも結構いるからなぁ。

もちろん、真空ジェシカとモグライダーは、このタイミングでまたさ、バラエティ出て一回売れたのに、ここに戻ってこれるってのは凄いよね。一回さ、やっぱM-1のお客さんって、バラエティで売れちゃった人たちには「もういいだろ」ってなるからさ。それなのに勝ち上がってくからすげぇなと思うのと。

あとね、やっぱ俺、100ボケ100ツッコミに俺のYouTube出てもらってから、令和ロマンがさ凄い好きでね。

令和ロマンって、ABCとかでもね惜しくもってあったりしたから。今回ちょっと、アイツらが一番なんつったらいいんだろう…なんか、何周も芸人やってるぐらいな貫禄あんだよね、コイツらだけ(笑)それが凄いね…

元々、令和ロマンの前の魔人無骨だった頃に、『ゴッドタン』で天才部門で出てんの。実は『ゴッドタン』の天才部門ってさ、三四郎の後にすぐ天才部門で来たのがランジャタイで、その翌年が多分、モグライダーなんじゃないかな…みたいな感じで。

なんだけど、みんなが認める芸人って、売れるのなぜか遅いから(笑)そうなんだよね、やっぱテレビにハマるのに、本格派はやっぱ時間かかるじゃん。それで、同じように令和ロマンも来てたから。もうようやく、実力で扉を開けた感じで、楽しみだなぁと思うな。

佐久間宣行P、M-1でウエストランドにイジられたのに続きTHE SECONDでも三四郎がイジったことで「あとはもう、キングオブコントだけです(笑)」
2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、M-1グランプリでウエストランドにイジられたのに続き、THE ...
佐久間宣行P、伊集院光が心配していた「ウエストランドがM-1優勝することによる弊害」が杞憂に終わった理由
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光が心配していた「ウエストランドがM-1優勝することによ...
タイトルとURLをコピーしました