東野幸治、山里亮太にファッションモデルの写真が「ポーズが一人だけダサイ」と指摘されて撮影時の屈辱エピソードを語る「写真撮るたびに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太にファッションモデルの写真が「ポーズが一人だけダサイ」と指摘されて撮影時の屈辱エピソードを語っていた。

山里亮太:モデルもやってらっしゃるんですけど、ポーズが一人だけダサイっていう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうですよ。

山里亮太:引き出しがないから(笑)

東野幸治:そうですよ。だから、「等身大のおじさんに買って欲しいから、モデルもお願いします」「分かりました」って、写真撮るたびに、遠くの方で偉いさんらしき人が集まるんですよ。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:フラッシュ焚いたら集まって、「なんやあれ?」って。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、こっちももう、分かってますけど、こっちももう、大根ポーズやります。こっちもやります、向こう集まる。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていうことで、撮影がかなりかかりまして。

山里亮太:ああ、そうですか。

東野幸治:使える枚数が凄く少なかったんですよ。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治、山里亮太に自分でプロデュースしたジャケットを着て番組出演して「ヨゴレ芸人」呼ばわりされたことで弁明
2023年7月23日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太に、自分でプロデュースしたジャケットを着て番組出演して「ヨゴレ芸人」呼ばわりされたことで弁明していた。 山里亮太:...
東野幸治、『SPEC』に出演するもその役どころに「どれだけ堤監督が俺に期待してないのか分かるぐらいの役」と思っていたと明かす
2020年6月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第39回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『SPEC』に出演するもその役どころに「どれだけ堤監督が俺に期待してないのか分かるぐらいの役」と思っていたと明かしていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました