ナイツ塙、ニッポンの社長がキングオブコントで優勝できない理由「自分たちの作った面白いことに、本人たちがまだ追いついてない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月14日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ニッポンの社長がキングオブコントで優勝できない理由について語っていた。

塙宣之:ニッポンの社長はね、これもなんか色々、賛否両論分かれましたけどね。なんかめちゃくちゃ面白いですけど、なんで毎年優勝できないんだろうっていうところでう言うと、なんかもしかしたらですけども、めちゃくちゃ面白いことに本人たちがまだ追いついてない気がするんですよね。

自分たちで作っためちゃくちゃ面白いものに、なんか自分たちがまだついていってないというか。分からないですよ、めちゃくちゃ面白いんですけどね。

凄いだからやりたいこととか、頭の中を見せてくれてはするんですけども、とんでもない、なんかもういかりやさんとか、加藤茶さんとかがやったら、もっとめちゃくちゃウケるんじゃないかなって思っちゃうんですよね、ああいうネタをやられる時に。

ニッポンの社長の100点満点のネタをなんかずっと探して、結局今回もめちゃくちゃ笑ったけど、なんかやっぱちょっとこう…最後、勝ちきれないというところがね。まぁ難しいところです。

僕はめっちゃ笑いましたけどね。アイツら頭おかしいなと思って、バットでね。だからどうやってあれ、予選とかでやってきたんだろうとか。色々思ってね。で、最後、「本当のバットでやったらいいですか?」っていうのもたしかにそうなんだよね。本当のバットでできるわけがないから、まぁああいうことをやってるんでしょうけどもね。

まぁ、ちょっと残念でしたね。ニッポンの社長は93点です、すみませんね、勝手に点数つけちゃってね(ロングコートダディ95点、ダンビラムーチョ92点、シティホテル3号室96点、や団96点、コットン92点)。

麒麟・川島明、ロングコートダディ兎とニッポンの社長ケツやチャンス大城は似ていて「村は一緒よ」と指摘
2024年8月11日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ロングコートダディ兎とニッポンの社長ケツやチャンス大城は似ていて「村は一緒よ」と指摘していた。 堂前透:兎...
ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023でニッポンの社長が見舞われたとんでもないトラブルに「トラウマやで…」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023でニッポンの社長が見舞われたとんでもないトラブルについて語っていた。 屋敷裕政:ニッポンの社長...
タイトルとURLをコピーしました