ナイツ塙、M-1グランプリ2023最終決戦で「令和ロマン」に票を投じた理由「しゃべくりの部分の引きの強さ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2023最終決戦で「令和ロマン」に票を投じた理由について語っていた。


塙宣之:(令和ロマンに最終決戦で票を投じたのは)これは本当、好みの問題だし。たしか、ともこさんと富澤さんと邦子さんはヤーレンズ入れてたよね。ヤーレンズが一番くだらなくて、笑いも多かったし、ボケも多かったからっていう理由で。

俺も物凄い迷ったんだよね。迷ったんだけど、しゃべくりの部分の引きの強さっていうところです。

あと、全く同じ点数だったし、めっちゃ面白いってなった時、やっぱり令和ロマンは芸歴が若いから。そこの部分で令和ロマンっていうのも、無意識にあったのかもしれないですね。

やっぱりヤーレンズ10何年やってるじゃないですか。長くやってる人の良さもあるんだけど、やっぱり若い人の評価が僕は物凄いあるので。5~6年目だったでしょ、だからそれは令和ロマンだったかな。

本当に、あんなに割れるとは思わなかったですけどね。もう凄い大会でした。

もしかしたらね、分からないですけども。とにかく僕も反省して。スタッフのみなさんも温かく迎えていただいたっていうことに感謝して。とにかく感謝させていただいて、終わりたいと思います。

ナイツ塙、さや香のM-1グランプリ2023最終決戦「見せ算」ネタは「何やってんのかよく分かんない感じ」だったと語る「なんであれやっちゃったんだろう?」
2023年12月25日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、さや香のM-1グランプリ2023最終決戦「見せ算」ネタは「何やってんのかよく分かんない感じ」だったと語っていた。 塙宣之:最...
千鳥ノブ、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かす
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました