三四郎・相田、有吉弘行からDMが送られてきて返信がスルーされ続けていることに「自分勝手よね、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、有吉弘行からDMが送られてきて返信がスルーされ続けていることに「自分勝手よね、本当に」などと語っていた。

小宮浩信:これ、録音っていうのは有吉さんの時以来の録音?

相田周二:あ、そうだね。有吉さんの時以来だね。

小宮浩信:あ、失礼。正確には「風間蝮親」ですね。

相田周二:いや、そうだけど…

小宮浩信:有吉さんじゃないですか、蝮親です。

相田周二:いいよ。

小宮浩信:すみません、ちょっと訂正します、そこは。

相田周二:「誰なんだよ」ってなるから(笑)

小宮浩信:そうです。だって、有吉さんは来たことないから、このラジオ。

相田周二:まぁね。

小宮浩信:名前は出てるけどね。

相田周二:入りもね。

小宮浩信:蝮親が来たんですから。

相田周二:入りも帰りもずっと蝮親だったけど。

小宮浩信:いや、だって蝮親なんだもん。

相田周二:なんだよ、蝮親って(笑)

小宮浩信:有吉さんのトークの中では出てきたけど。有吉さんからDM来たらしいけど。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:そこからは何もやりとりない。

相田周二:広尾で見たっていう。「朝、広尾にお前いた?」っていう。

小宮浩信:唐突に来たんだよね、DMが。

相田周二:うん。で、「俺じゃないです。人違いです」って返したんだよね。

小宮浩信:うん。

相田周二:そしたら、何もなかったんだけども。

小宮浩信:うん。

相田周二:そっから今日までも何もない。

小宮浩信:なんだったんだ、これは。

相田周二:なんだったんだよって言うか、自分勝手よね、本当に。

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:勝手に送ってきてさ。

小宮浩信:そこから何日ぐらい経ってる?

相田周二:そこから2週間ぐらい。

小宮浩信:うん。何もないってことだね。

相田周二:おかしいんだから。勝手に送ってきて。

三四郎・小宮、有吉弘行扮する「風間蝮親」の出演した『三四郎のANN0』が大反響でも「なんかうるせぇな」と思う理由「普段聞いてないくせに」
2023年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、有吉弘行扮する「風間蝮親」の出演した『三四郎のANN0』が大反響でも「なんかうる...
三四郎・小宮、『有吉の壁』オープニングでの相田のダッシュが最近では「YouTubeですらカットされている」と明かす
2022年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『有吉の壁』オープニングでの相方・相田周二のダッシュが最近では「YouTubeです...
タイトルとURLをコピーしました