アンガールズ田中、三四郎・相田は自宅に「高い物をめっちゃ買って」置いていたと暴露「小宮が働いてる時に、一人だけ買い物しちゃってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、三四郎・相田周二は自宅に「高い物をめっちゃ買って」置いていたと暴露していた。

田中卓志:俺はまた、抱かれたくない芸能人ランキングで、2年前1位で、今年2位で。1位はまた出川さんだったんだけど。

相田周二:はい、はい。

田中卓志:「あれに相田とかが、なんで入らないの?」って思うのよ。

相田周二:ふふ(笑)

田中卓志:ただのクソ人間でさ。

相田周二:はっはっはっ(笑)

田中卓志:小宮は入ってる?

小宮浩信:いや、抱かれたくないは入ってないかな。

田中卓志:いや、小宮とかさ、相田は特に絶対入らないといけない。

相田周二:え?

田中卓志:ただたださ、無駄遣いばっかりして。

相田周二:ふふ(笑)

田中卓志:人が働いてる時にさ、小宮が働いてる時に、一人だけ買い物しちゃってさ。

相田周二:何を知ってるんですか?

田中卓志:いや、部屋の中見たらさ、高ぇもんめっちゃ買ってんだよ。

相田周二:ああ、そっかそっか。それでか。

田中卓志:「ああ、そっか、そっか」じゃないよ。

相田周二:僕、だから関西吉本に見つかってないんで、まだ。

田中卓志:ふふ(笑)

相田周二:関西吉本に見つかるから、2位になるんですよ(笑)

田中卓志:もう本当に一番クソ人間だと思うんだけどねぇ、相田なんて。

相田周二:ふふ(笑)

田中卓志:入れて欲しいんだよね。女性自身かなんかの投票だから、このリスナーは投票して欲しいのよ、相田。

相田周二:なんで?

田中卓志:なんでじゃない。だって真面目に生きてるのに、俺が毎回入るの気に食わないから。

相田周二:ふふ(笑)

ナイツ塙、ニッチェ近藤が三四郎・相田の家に「よく泊まっている」と暴露するも「何のニュースにもなってない」

アンガールズ田中、後輩である三四郎・小宮と相田が自分のことを「舐めすぎ」と激怒「舐めてるからこそ出る、全ての所作」

アンガールズ田中、三四郎・相田が自宅トイレの「尿石がヒドイ」と有吉弘行に指摘されていたことへ苦言「緊張感ないのよ」

タイトルとURLをコピーしました