三四郎・相田、うしろシティ阿諏訪に解散前「コンビはどう?」と質問したら「はぐらかしてたね。もう決まってたのかもしれないけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、うしろシティ阿諏訪に解散前「コンビはどう?」と質問したら、「はぐらかしてたね。もう決まってたのかもしれないけど」などと語っていた。

小宮浩信:我々の同期ですからね。

相田周二:そうだね、JCAのね。

小宮浩信:そう、そう。阿諏訪は、火をつける…キャンプが好きでね。

相田周二:そうだね。

小宮浩信:泥水を濾過する機械を自分で作ったんだよね。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:それで、その機械に泥水を入れて、さらに汚い泥水を作るっていう。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:っていうのをやってたんだよね。

相田周二:みんな綺麗な透明な水が出てくるのを期待してたら、さらに汚いの(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:そうだね。あれは面白かったけどなぁ。

小宮浩信:相田は聞いてたの?これは。

相田周二:俺は…いや、聞いてないんだよね。聞いてないっていうか、コントライブで阿諏訪とアルピーの酒井と3人で。

小宮浩信:それは好評だったの?

相田周二:好評だったね。その時も、「どうなの?コンビは」みたいなの、聞くじゃんやっぱり。

小宮浩信:うん。

相田周二:でも、阿諏訪もはぐらかしてたね。もう決まってたのかもしれないけど。

小宮浩信:ああ。

相田周二:でも、一緒にやんの…どうなんだろうなぁみたいな感じだったけど。

小宮浩信:うん。

相田周二:こっちはね、いつ再開するのかみたいな。「あるんじゃない?」みたいなことは言ってたけど。

小宮浩信:ああ。

相田周二:でも、阿諏訪は「どうなんだろうなぁ」みたいな感じだったから。それ以上は聞かなかったけど、まぁ決まってたのかもね。

佐久間宣行P、うしろシティ金子が『ゴッドタン』スピンオフ番組で下半身露出して母親に激怒されたことに爆笑「30の半ばの芸人が(笑)」
2020年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣...
山里亮太、『星のギガボディ』最終回を迎えたうしろシティに労いの言葉「ひとまずお疲れ様でございました」
2021年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました