三四郎・小宮、有吉弘行扮する「風間蝮親」の出演した『三四郎のANN0』が大反響でも「なんかうるせぇな」と思う理由「普段聞いてないくせに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、有吉弘行扮する「風間蝮親」の出演した『三四郎のANN0』が大反響でも「なんかうるせぇな」と思う理由について語っていた。

小宮浩信:かなり話題になっていて、ほうぼうから「聞いたよ」と言われるんですけど。

相田周二:はい。

小宮浩信:なんかうるせぇなって思いますね。

相田周二:うるせぇな?

小宮浩信:なんかうるせぇなぁって思うよね、これは。

相田周二:「思うよね」っていうか、やめて、同調。

小宮浩信:やっぱ…だって普段、聞いてないくせに、「ラジオ好きなんで」って顔でさ。

相田周二:いいじゃない、別に。

小宮浩信:「色んなエンタメ、追いかけてるんで」みたいな顔でね、そういう奴が偉そうに、評論とか分析とかすんなって話なんだよ。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:いつも聞いてるわけじゃないでしょ。

相田周二:ふふ(笑)いつも聞いてなくても(笑)

小宮浩信:普段、聞いてないくせに。

相田周二:いいじゃない、全然いいですよ。

小宮浩信:普段聞いてねぇくせに。

相田周二:全然いいですよ。それがスペシャルウィークだろ。聞いてくれるきっかけになるのがいいんだろ。

小宮浩信:普段聞いてないから分からないんだよ、その前後の流れ。

相田周二:じゃあ、ゲスト呼ぶなって言われるから。いいんだよ、だから。ゲストの力借りればいいんだから。

小宮浩信:普段聞いてないくせにね、聞かないで欲しいな。普段聞いてないんだったら聞くな。ね、お願いしますよ。

アンガールズ田中、三四郎・相田が自宅トイレの「尿石がヒドイ」と有吉弘行に指摘されていたことへ苦言「緊張感ないのよ」
2019年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、三四郎・相田周二が自宅トイレの「尿石がヒドイ」と有吉弘行に指摘されていたこ...
三四郎・相田、ナイナイからは金髪が不評であるも有吉弘行からは「もう黒髪の相田なんて見てらんねぇ」と言われていると告白
2023年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、ナイナイからは金髪が不評であるも有吉弘行からは「もう黒髪の相田なんて見て...
タイトルとURLをコピーしました