有吉弘行、なすなかにし那須が脳梗塞で休養していると収録現場で知ったと明かす「ちょうど仕事しててね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、なすなかにし・那須晃行が脳梗塞で休養していると収録現場で知ったと明かしていた。

有吉弘行:なすなかにしの中西君じゃなくて、那須君がね、脳梗塞になったりとかね。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行:ちょうど仕事しててね、「那須君が休みだ」って話で、中西君だけで話を聞いたりしたんですけど。

安田和博:ああ。

有吉弘行:そういう事情があるんですっていう。

安田和博:うん。

有吉弘行:大変だよね、なかなか。

安田和博:はい。

有吉弘行:注意して欲しいですね。

安田和博:はい。

有吉弘行:やっぱりみんなオジサンだからね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:色々、体調を壊すことがありますしね。

安田和博:はい。

ケンドーコバヤシ、なすなかにし中西が妻である高田紗千子に「モノマネで慰めてもらっている」と告白して客席から悲鳴が上がったことでツッコミ
2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、なすなかにし・中西茂樹が妻である高田紗千子に「モノマネで慰めてもらっている」と告白して客席から悲鳴が上がったことでツッコんでいた。 那須晃行:な...
なすなかにし那須、TKO木下の「ペットボトル投げつけ事件」の時でも「無言を貫いた」ほど平和主義であると告白
2022年5月21日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が、TKO木下隆行の「ペットボトル投げつけ事件」の時でも「無言を貫いた」ほど平和主義であると告白していた。 矢作兼:アイドルの公式お兄ちゃんに...
タイトルとURLをコピーしました