加藤浩次、旧ジャニーズ「STARTO」の福田淳社長にスピードワゴン小沢がそっくりだと指摘「お前、新しい社長に顔似てんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、旧ジャニーズ「STARTO」の福田淳社長にスピードワゴン小沢がそっくりだと指摘していた。

加藤浩次:小沢。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:お前って…STARTOに名前変わったじゃん。

河合郁人:あ、そうだ(笑)今、(ジャニーズと)普通に名前言ってた(笑)

加藤浩次:小沢、お前って顔似てんな。

河合郁人:福田さんですか?

加藤浩次:そう!

河合郁人:福田さん、たしかに(笑)

加藤浩次:お前、新しい社長に顔似てんな。

小沢一敬:え?俺、ついにモノマネ手に入れた?

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:今までやったことない(笑)

加藤浩次:今、小沢の顔を見て、STARTO ENTERTAINMENTの社長、福田社長。

河合郁人:福田さん(笑)

加藤浩次:CEO。

山本圭壱:髪型はちょっと違うんだね。

加藤浩次:髪型も似てんのよ。

河合郁人:色も似てますね(笑)

大谷映美里:え?似てます?

小沢一敬:大谷さんだけ、俺の味方は。

大谷映美里:似てないですよ(笑)

加藤浩次:いや、似てるじゃん(笑)とうとう来たな、来年それでいけるぞ(笑)

小沢一敬:やってみます(笑)

加藤浩次:「福田CEOです」って(笑)

爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所の新会社名が公募されることで意外な可能性を指摘「『ジャニーズ』が圧倒的に集まっちゃったらどうするのかね」
2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所の新会社名が公募されることで意外な可能性を指摘していた。 リスナーメール:ジ...
明石家さんま、ジャニーズ事務所の「社長、俺やったるで」と発言したところ吉本・岡本社長からたしなめられたと告白「そんなこと言うてる場合じゃないんですよ」
2023年9月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャニーズ事務所の「社長、俺やったるで」と発言したところ吉本・岡本社長からたしなめられたと告白していた。 明石家さんま:また、残念なことに。岡本に...
タイトルとURLをコピーしました