東野幸治、山里亮太はTHE W司会も絶賛され蒼井優と結婚して幸せな家庭生活を送っていようとも「核の部分は何にも変わってませんから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太はTHE W司会も絶賛され蒼井優と結婚して幸せな家庭生活を送っていようとも「核の部分は何にも変わってませんから」と発言していた。

東野幸治:これ、おかしないですか?なんで俺だけが言われなアカンねんっていう(笑)

東野幸治、山里亮太が急遽回ってきたTHE Wの司会を見事にやりきって高評価だったことにご満悦で「誰の言葉が一番気持ち良かったんですか?」と質問したと明かす
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が急遽回ってきたTHE Wの司会を見事にやりきって高評価だったことにご満悦で「誰の言葉が一番気持...

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:いや、悪い奴やなぁ、アイツ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)優勝できる人は違いますね(笑)

東野幸治:いや、違う。優勝できる人はね、全部喋らん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:自分の都合のええところだけ喋る(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)勉強になります(笑)

東野幸治:いや、本当そう。だからネットニュースとかね、この山ちゃんの「司会絶賛」だとかね、「やっぱ凄い」とかね、「安定感があった」みたいな書き込みも凄い、凄い言うてるけど、いや変わってないんです、人の本質って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:何にも変わってないんですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)え?あんな幸せやのに?

東野幸治:いや、やっぱね、いくら人って幸せ、綺麗な奥さん、可愛い子供いる。でも、核の部分は何にも変わってませんから。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そういう男でございます(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:優勝はTHE W、山ちゃんです(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:不憫やわ、紅しょうがが(笑)

渡辺鐘:そうです(笑)

東野幸治:あんな全国ネットでパンツ出して(笑)

渡辺鐘:そうです(笑)

東野幸治:本当に(笑)

東野幸治、山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレーム「お前の嫁、どうなってんねん」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレームを言っていた。 東野幸治:昔は、たとえばハムやらね、ジュースや油やってお中元贈ってまし...
山里亮太、東野幸治にX(ツイッター)で監視されていて「山里も落ちたもんだ」「見てられない」と指摘されたことで戦々恐々「あの悪魔は何を言ってるんだ」
2023年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治にX(ツイッター)で監視されていて「山里も落ちたもんだ」「見てられな...
タイトルとURLをコピーしました