東野幸治、紀州のドン・ファンの元妻と撮った写真が流出したことでチーフマネージャーから「本当ですか?」と詰め寄られたと告白

2021年5月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、紀州のドン・ファンの元妻と撮った写真が流出したことでチーフマネージャーから「本当ですか?」と詰め寄られたと告白していた。

東野幸治:写真が流出しちゃいました…本当に申し訳ございません。申し訳ございませんっていうか、紀州のドン・ファンが亡くなって、謎の死。

なんか胃から覚醒剤が検出された、ドン・ファンは使っていない、誰が飲ませたんだっていうことで、3年ぐらい経って、奥さんが、若妻が逮捕されて、現在容疑者なんですけど。

そのニュースをこの間の『ワイドナショー』、日曜日に流れるんですけど、金曜日に収録してまして。もちろん、話題になったニュースですから、やらなきゃいけなくて。真面目に奥さんの容疑者、色んなワイドショーでは「やっぱり奥さんがやってるで」みたいなね。

ホストが好きだったとか、すぐブランドもん買って、お金たくさん使う、みたいな。全く事件と関係ないことばっかり言ってて、そういう報道の仕方、どうやねんみたいな感じで真面目に喋ってたんですけども。

その収録終わって楽屋帰ったら、チーフマネージャーから「一緒に写真撮ったって言われてるんですけど、本当ですか?」って詰め寄られて(笑)

「え?!」ってなって(笑)さっき、スタジオで5分前まで一言もそんなこと喋ってないけど、「え?!」ってなって。「ああ、それホンマやねん」って話になって。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事