東野幸治、不倫問題についてコメントを求められて「絶対言うたらアカン」NGコメントをくわばたりえにアドバイスしたと明かす「絶対にやめて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、不倫問題についてコメントを求められて「絶対言うたらアカン」NGコメントをくわばたりえにアドバイスしたと明かしていた。

東野幸治:くわばたりえさんは、不倫問題とかのコメントを振られた時に、「ちょっと踏み込んだコメントを言ってくれ」みたいなことまでアドバイスしました。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「チンチン切ったろか」みたいな。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:「私の旦那やったら、チンチン切ってます」ぐらいの下ネタは、くわばたさんはOK、いけるから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:絶対言うたらアカンコメントは、「他人の夫婦関係に、我々が口挟むはダメですね」っていうのは「絶対やめて」って。

渡辺鐘:ああ、はい。

東野幸治:その気持ちは分かんねんけど、くわばたさんは「チンチン切ったろか」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「キンタマ引っ張ったろか」ぐらいの下ネタ具合が、ちょうどテレビ見てる人の、おばちゃんが洗い物止まったりとかね。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「今、誰言うたん?」とか(笑)朝ごはん、子供が残した卵焼き食べながら、「あれ?何言うたん?」みたいな(笑)

渡辺鐘:テレビから聞き慣れない(笑)

東野幸治:聞き慣れない(笑)で、「ええこと言うやん。本音で喋ってる」って感じに、バチッと当たるから。「いけると思うよ」っていうふうに言いましたんでってことで(笑)

東野幸治、芸能事務所を経営することになったらギャル曽根・くわばたりえ・くまだまさしのようなタレントが欲しいと思う理由
2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、芸能事務所を経営することになったらギャル曽根・くわばたりえ・くまだまさしのようなタレントが欲しいと思う理由...
山里亮太、東野幸治が『DayDay.』節約特集を見て「芸能人、節約してる奴おらん」と情報番組を全否定するような発言をしていたことに衝撃「恐ろしいです…」
2023年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『DayDay.』節約特集を見て「芸能人、節約してる奴おらん」と情報...
タイトルとURLをコピーしました