東野幸治、「週刊文春ナイト」のあまりに過激な内容に「チーフマネージャーが苦虫を噛み潰したような表情をしていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「週刊文春ナイト」のあまりに過激な内容に「チーフマネージャーが苦虫を噛み潰したような表情をしていた」と明かしていた。

東野幸治:今週は水道橋博士のお願いで、『砲撃!!週刊文春ナイト!アサヤンvol.16』行ってきました。

とにかく週刊文春の本が出版されたんで。

週刊文春のサブタイトル、テレビでは絶対言えないサブタイトルを順番に説明聞くっていう、どうかネットニュースにならないようにってお願いして、現在なってないから、ギリギリセーフでございます。

ウチのチーフマネージャーが現場に来てたんですけども、苦虫を噛み潰したような。「ウチの東野幸治がこれに出てなんのメリットがあるんだ?」みたいな顔をしながらやってましたけども(笑)

一応、8月3日まで『週刊文春ナイトアサヤン』配信しておりますので、ぜひよかったら少しお金はかかりますが、見ていただきたいと思います。

砲撃!!週刊文春ナイト!(柳澤健+東野幸治)アサヤンVol.16 – ツイキャス

そしてどうかくれぐれもSNSにつぶやくのはやめてください。

タイトルとURLをコピーしました