東野幸治、ウエストランドの漫才は「袖に誰も芸人が集まらない漫才」であるとモグライダーともしげが語っていたと明かす「スベリ知らず。ただ、袖に芸人がいてない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランドの漫才は「袖に誰も芸人が集まらない漫才」であるとモグライダーともしげが語っていたと明かしていた。

東野幸治:袖に誰も集まらへん漫才(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:文句をひたすら言う感じ。これはともしげが言ってたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:とにかくウエストランド井口君はめちゃくちゃ面白くて、客も絶対ウケる、と。スベリ知らずや、と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ただ、袖に誰も芸人がいてないっていう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:って言うてたんですけど(笑)

渡辺鐘:ああ、そうなんですね(笑)

東野幸治:そう、そう(笑)だから、本番強いし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:目の前の客だけを笑かすっていう(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:若手芸人たちは楽屋で喋ってるっていう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、東野幸治がウエストランド井口のことを「大好物ですわ(笑)」と人の悪い笑顔で言っていたと明かす
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東野幸治がウエストランド・井口浩之のことを「大好物ですわ(笑)」と人の悪い笑顔で言っていた...
東野幸治、爆笑問題・太田らタイタンがウエストランド井口に「東野にハマっていけ」という方針を打ち出しているため「いつ連絡してもOKです」という状態だと明かす
2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田らタイタンがウエストランド井口に「東野にハマっていけ」という方針を打ち出しているため「いつ連絡してもOKです」という状態だ...
タイトルとURLをコピーしました