東野幸治、ダウンタウンの大晦日特番の途中に「近藤真彦が同席した中森明菜の金屏風会見」が緊急で生中継されていたと明かす

2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンの大晦日特番の途中に「近藤真彦が同席した中森明菜の金屏風会見」が緊急で生中継されていたと明かしていた。

東野幸治:大晦日の日本テレビで、『ダウンタウンの裏番組をブッ飛ばせ』で、野球拳のコーナー、俺と今田さん、羽織袴着て行ったん覚えてますもん。

で、それやってる時に、生放送で「途中で中継入ります」って言われて。「なに?なに?」ってなって。中森明菜さんと、近藤真彦さんがホテルで会見。中森明菜さんと、近藤真彦さんが、当時付き合ってるとかって言われてて。

で、中森明菜さんが、傷心自殺未遂を図って。凄い社会的にニュースになって。それから大分経って、中森明菜さんは、元気に復活しましたよっていう、会見に一緒に出席したのが、近藤真彦さんで。

後ろ、金屏風で。明菜さんが元気になりました、みたいな会見を、羽織袴で野球拳の途中止めて、スタジオのところで見てた記憶あんねん。たしか、俺の記憶正しかったら、その時。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事