東野幸治、NHK朝ドラ『ブギウギ』でメッセンジャー黒田が登場するシーンでちょうど大谷翔平の会見が開かれていたことに「まさかこんなバッティング(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK朝ドラ『ブギウギ』でメッセンジャー黒田が登場するシーンでちょうど大谷翔平の会見が開かれていたことに「まさかこんなバッティング(笑)」などと語っていた。

東野幸治:今日、リアルタイムで8時からもう見させていただいて。なんでしょうか、ご本人とっては美味しいのか、美味しくないのか分かりませんけど、「こんなことがあるのか」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:裏で大谷の記者会見。

渡辺鐘:ああ、せやった。

東野幸治:めっちゃオモロないですか?(笑)

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:めっちゃ今日喋ってるんです、黒田(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「めっちゃ喋ってる」と思って(笑)めっちゃ喋ってるんですよ、大谷さんよりも喋ってるんですよ(笑)

渡辺鐘:また、善人と悪人のね。

東野幸治:善と悪がね、戦ってるんですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、本当に。大谷さんの爽やかな、まぁ爽やかなドジャースブルーのネクタイをして(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:青空の下、会見。こっちはですね、もうね、「お坊ちゃん、とにかく別れましょう」みたいなことを、延々と長セリフ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:多分、凄く覚えたと思うんですけどね、まさかこんなバッティング(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いやぁ、これはごねますよ(笑)文句が言いたい、山のように言うんじゃないですか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:だから、リアルタイムで見ると残念ながらちょっと、大谷さんの方、もう日本中、世界中が見てましたから。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:だから、いやもうほんまに、「こいつ美味しいな」思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:一応、だから仕事上ね、「ざまぁ見ろ」って言いますけど、こんなに美味しい話、ないですよね。

東野幸治、NHK紅白歌合戦に『ブギウギ』に出演するメッセンジャー黒田がキャスティングされていると考える理由「消去法的に…」
2023年12月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK紅白歌合戦に『ブギウギ』に出演するメッセンジャー黒田がキャスティングされていると考える理由について語...
東野幸治、朝ドラ『ブギウギ』に出演するメッセンジャー黒田が自慢するために「滑走路を順調に走ってます、今(笑)」と明かす
2023年12月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、朝ドラ『ブギウギ』に出演するメッセンジャー黒田が自慢するために「滑走路を順調に走ってます、今(笑)」と明か...
タイトルとURLをコピーしました