東野幸治、NHK紅白歌合戦に『ブギウギ』に出演するメッセンジャー黒田がキャスティングされていると考える理由「消去法的に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK紅白歌合戦に『ブギウギ』に出演するメッセンジャー黒田がキャスティングされていると考える理由について語っていた。

東野幸治:草彅君は、やっぱランクってあるから。やっぱなかなか草彅君が出るっていうのは…ってなってきた時に、「じゃあ、もう新しい地図で出たらええんちゃうの?」ってなるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちょっとね、ごっちゃになるから。「じゃあ、それはちょっと今回ごめんなさい」と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、水川あさみさんは、ちょっともうお亡くなりになってる役やから。で、家族もちょっと田舎帰ったりするから、ちょっとごめんなさいってなったら、もう楽団のえなりかずき君とか、筆頭の人らのオジサンたちが、俳優さんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:多分、バンドの人もいてると思うんねんけど、ちょっとごめんなさい、これは言い方悪いけど、業界的に言うと「ちょっと弱いな」と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ってなっ時に、消去法でもういないんですよ。黒田が持っててもいい でしょ?あの流れであったら。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、多分言うてたのは、今日12月のまだ上旬やけど。明日、会うんすよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:土曜日、『正義のミカタ』終わりの昼ね。『ちゃちゃ入れマンデー』の収録で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、本人の耳に多分入ってると思うんですよ。

渡辺鐘:もし、出演が決まってるなら。

東野幸治:でも、それは絶対に箝口令やから。NHKが発表するとか、「サプライズで出るから言わないでください」ってなってるけど、NHKは分かってないんですよ。黒田の上機嫌やったら、もうペロペロ喋んの(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから一応、明日つっついてみる。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:つつく。「どうせ黒田、紅白とか話、来てんのやろ?」みたいな。

渡辺鐘:どんな顔をしよんのやろ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)どんな顔?「え?」って、とにかく向こう、走っていくんちゃう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、朝ドラ『ブギウギ』に出演するメッセンジャー黒田が自慢するために「滑走路を順調に走ってます、今(笑)」と明かす
2023年12月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、朝ドラ『ブギウギ』に出演するメッセンジャー黒田が自慢するために「滑走路を順調に走ってます、今(笑)」と明か...
東野幸治、『ブギウギ』の吉本新喜劇並にご都合主義的な展開を見て思わず「そんな都合良い話あるか?」とツッコミ
2023年11月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ブギウギ』の吉本新喜劇並にご都合主義的な展開を見て思わず「そんな都合良い話あるか?」とツッコんでいた。...
タイトルとURLをコピーしました