東野幸治、初孫が誕生するも会えないため「今日の姫の写真を見せろ」と婿や相手方の母親についLINEで要求して「孫を見せろハラスメント」をしてしまっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第61回にて、お笑い芸人・東野幸治が、初孫が誕生するも会えないため、「今日の姫の写真を見せろ」と婿や相手方の母親についLINEで要求して「孫を見せろハラスメント」をしてしまっていると告白していた。

東野幸治:娘Dの旦那さん、お母さんに、嫁Pと二人して家族LINEで「今日の姫の写真を見せろ、姫の写真を見せろ、姫の動画を見せろっていうのを、連日やってるんで。まぁ、僕が婿殿だったら、絶対にイヤだろうなと思うんですけれども。

「孫を見せろ」ハラスメントをしている状況で。だから、動画とか写真でしか見ていないんですけれども、東野家に姫が誕生したということでございます。

特にだからといって僕は何も別に、気持ち的に何も変わらないって感じですよね。まだ、抱っこしているわけでもいませんし。海外で元気にやってらっしゃるっていうのも聞くから。まぁ、それでよかったんじゃないかなということでございます。

「大丈夫なの?」みたいな話は一応してるんですよ。「体調の方、大丈夫?」っていうふうに、娘Dにもしました。娘Dの返信はですね、こういう返信で…「すぐにダディは、初孫の話をすると思ったら、黒田さんのうんこの話だった」っていう(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』で本領発揮できなかったメッセンジャー黒田の言い訳に呆れる「ホテルのトイレに…」

はい、LINEがきて(笑)あと、「体調大丈夫ですか?」って、父親としても一応、娘Dが心配ですから。「体調大丈夫ですか?」って言ったら、娘Dは「大丈夫です」と。「寝不足、股が裂けて痛い、腰の骨が開いてまともに歩けない、おっぱいが痛い以外は普通です」ということで。どうやら体調は大丈夫でございます。

タイトルとURLをコピーしました