おぎやはぎ矢作、ミキが『爆笑問題カーボーイ』で文句や悪口を言いまくっていたことに「お得意のギャーギャーですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ミキが『爆笑問題カーボーイ』で文句や悪口を言いまくっていたことに「お得意のギャーギャーですか」などと語っていた。

リスナーメール:THE MANZAI見ました。さすが前日に作ったネタだけあって、たけしさんが泣くほどの漫才に、僕も泣きそうでした。

先週、おぎやはぎさんが言っていた通り、これはミキも感謝するだろうなぁと思っていましたけど、今週の『爆笑問題カーボーイ』に出たミキが、「あんな雑な漫才はない」「お兄ちゃんが言わんでも、なんとなく叩かれてるから大丈夫」「1年に1回漫才するからあんなことなんねん」と、訳の分からないことを言っていました。

やっぱアイツらダメですね。うるさいだけです。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ダメだな、アイツらは本当に。

小木博明:うるさいだけだなぁ、ギャーギャー、ギャーギャー言ってるだけだよ、本当。

矢作兼:またギャーギャー言ってたの?

小木博明:言ってんだ、そういうところで。

矢作兼:お得意の?

小木博明:うん。

矢作兼:お得意のギャーギャーですか。

小木博明:もう注意されてんのにねぇ。

矢作兼:なぁ。

小木博明:まだギャーギャー言ってんだよ。

矢作兼:ギャーギャーやってんだなぁ。俺たちがバンドマンだったら、対バンしてるところだったな。

小木博明:本当そうだよ。

矢作兼:「じゃあ、対バンしようぜ」って。

小木博明:うん、そうだよ。やってやるよ、本当に。

矢作兼:やってやるよってぐらいの話だけどさ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:またギャーギャー、爆笑さんのところへ行ってたか。

小木博明:そっか。

矢作兼:今度は頑張って欲しいよね。

小木博明:頑張って欲しい。

矢作兼:呼ばれなかったんだよね?今回ね。

小木博明:なんかスケジュールの都合なのかなぁ。

矢作兼:なのかなぁ。呼ばれないってことはないでしょ?ミキなんだから。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:もし呼ばれてなかったとしたら、可哀想だよねぇ。

小木博明:可哀想だなぁ(笑)

矢作兼:ねぇ(笑)でもなぁ、まぁミキも対決しなきゃいけないな。

小木博明:そうね。

矢作兼:アイツらは絶対こないで、裏のライオンとか、爆笑さんとか、そういうところでやっぱ俺たちの悪口言うだろ?

小木博明:そうなのよ、裏で言うのよ。

矢作兼:アイツらここに呼ばないとね。

小木博明:そう。呼ぼう、呼ぼう。

矢作兼:ここに呼んで対決だな。

小木博明:そうだね、たけしさんも呼んでさ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:たけしさんも呼ぼうよ(笑)

ミキ昂生、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評「あんな雑ないわ」「1年に1回漫才するから、あんなことなんねん!」
2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎがTHE MANZAIで披露した漫才を酷評していた。 太田光:おばあちゃんに優しくして...
おぎやはぎ矢作、ミキがビートたけしにTHE MANZAIで「うるせぇだけで何も面白くなかったな」と言われたことをナイナイ岡村が暴露したことに驚き「裏のライオンが…」
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ミキがビートたけしにTHE MANZAIで「うるせぇだけで何も面白くなかったな」と言われたことを...
タイトルとURLをコピーしました