東野幸治、朝ドラ『ブギウギ』に出演するメッセンジャー黒田が自慢するために「滑走路を順調に走ってます、今(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、朝ドラ『ブギウギ』に出演するメッセンジャー黒田が自慢するために「滑走路を順調に走ってます、今(笑)」と明かしていた。

東野幸治:朝ドラ『ブギウギ』、これから東京で。おそらく戦争の方も大変になってくるけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:終戦になって、とか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、言うたら福来鈴子の恋の話にこれからなってくる時に、邪魔する男がメッセンジャー黒田君。その会社の女性社長の息子さんと恋になるって感じなんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その社長が小雪さんな感じで。相関図みたいなんがあったんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ああこういうことねって。黒田君の写真もドーンとあって。「ああ、扱いもええなぁ」って思ってたんですよ

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、また自分のいろんなことをやったりとかして。で、もう一回、1時間2時間経ってまたスマホ触って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、X見たりすると、メッセンジャー黒田君もね、俺、フォローしてるから。リツイートして。「何かな?」って思ったら、それをリツイートしてました(笑)

渡辺鐘:ほーぅ(笑)

東野幸治:滑走路を順調に走ってます、今(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:自慢するために、滑走路を今、順調に(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)離陸できんのかなぁ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ブワーッて飛んでくんちゃいます?(笑)

渡辺鐘:飛べるんかなぁ(笑)

東野幸治:ご機嫌に(笑)

東野幸治、NHK朝ドラ『ブギウギ』にメッセンジャー黒田が出演するのは脚本家・足立紳との「縁故出演」であると発言
2023年10月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK朝ドラ『ブギウギ』にメッセンジャー・黒田有が出演するのは脚本家・足立紳との「縁故出演」であると発言...
東野幸治、草彅剛と『ブギウギ』でメッセンジャー黒田が共演していることに驚く「ビックリしてん。あの草彅剛さんと絡んでる…」
2023年11月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、草彅剛と『ブギウギ』でメッセンジャー黒田が共演していることに驚いたと語っていた。 東野幸治:俺、本番前に...
タイトルとURLをコピーしました