ケンドーコバヤシ、宮迫博之が俳優として「全く新しい明智光秀を」と考えてやった演技で監督に「5分ぐらい怒られたらしい」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之が俳優として「全く新しい明智光秀を」と考えてやった演技で監督に「5分ぐらい怒られたらしい」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:宮迫さんが、明智光秀役をやったことがあんねん。

山根良顕:ほう。

ケンドーコバヤシ:で、なんか「新しい明智光秀をやりたい」って思ったらしくて(笑)

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:まぁ、あの人もちょっと痛さあるから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「全く新しい明智光秀にしてやる」と思って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「敵は本能寺にあり」を、「敵は…本能寺にあり…」って言うたら、「はい、カット。叫べ!」って言われたらしい(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ダメだったか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)「何してる、叫べよ!」って(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「叫ぶだろ、ここは!」って。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「何千もの兵隊に、どうやって聞こえんだよ、お前」って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:5分ぐらい怒られたらしい。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:自分の色を出しすぎようとして。

ケンドーコバヤシ:俳優として出過ぎやわな。「自分の色に染めてやる」なんて。

山根良顕:たしかに。

ケンドーコバヤシ:俳優、プロは染まってナンボでしょ。

ケンドーコバヤシ、宮迫博之らの闇営業騒動がきっかけで「ちょっとだけギャラ上がった」と感謝「宮迫さんに足向けて寝れないよ」
2023年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之らの闇営業騒動がきっかけで「ちょっとだけギャラ上がった」と感謝していると語っ...
ケンドーコバヤシ、陣内智則と宮迫博之が番組収録前に「メイクさんのヘアセットを拒否して、自分で整えている」と明かす「イカレてんな、こいつ」
2022年9月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則と宮迫博之が番組収録前に「メイクさんのヘアセットを拒否して、自分で整えている...
タイトルとURLをコピーしました