ケンドーコバヤシ、星野源の人柄を「超スケベよ、あの人」と発言「俺とすげぇ話が合うねんから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、星野源の人柄を「超スケベよ、あの人」と発言していた。

柏木由紀:ドラマのような人柄があるんじゃないですか?分かんないですけど。

ケンドーコバヤシ:源さん?

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:いや、超スケベよ、あの人(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:たしかに、今日なんかリプで来てた。

ケンドーコバヤシ:え?

柏木由紀:「ケンコバさんと一緒に出たラジオで、喋ったこと」みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうそう。

柏木由紀:みたいなの来て(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、そう、そう。俺とすげぇ話が合うねんから。

柏木由紀:あ、本当なんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:私、「またまたアッパレリスナーが騙して」って思ったら、本当なんだ?

ケンドーコバヤシ:本当、本当。

柏木由紀:ああ、でもそれはいいですね。

ケンドーコバヤシ:でも、それを本当はそういうこと好きやのに、たとえばあの人、ラジオが結構人気で。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:「そういうところで喋らないような人になりたくない」言うて。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「好きなら好きって言うし」っていう。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:そういうところがよかったんじゃない?俺もそれ、狙ってんねんけど。

田中卓志:はっはっはっ(笑)いやいや、ギャップがないから(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:前段階がちょっと整ってないですね(笑)

田中卓志:テレビでもバンバン言うし(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。「あ、この人は自分の好きなことを好きって言える人やねんな」狙い。それ狙いなのよ。

田中卓志:ケンコバさんはもう無理(笑)どうやってもあそこに着地無理(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:その先行が凄いから(笑)

柏木由紀:無理です、無理(笑)

タイトルとURLをコピーしました