ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀や小倉ゆうかの印象で「女性っていうのはもうわがままで言うこと聞かへんっていうのが刷り込まれてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀や小倉ゆうかの印象で「女性っていうのはもうわがままで言うこと聞かへんっていうのが刷り込まれてる」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:俺たちもね、ゆいりーと沢口さんにはね、申し訳ないけど戸惑いが隠せないのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

村山彩希:そうですよね。

沢口愛華:そうなんですか?

ケンドーコバヤシ:今まで、俺たちは女性っていうのはもうわがままで言うこと聞かへんっていうのが刷り込まれてるからさ。

村山彩希:ふふ(笑)まだ初めてで…

ケンドーコバヤシ:それが、この本番直前にディレクターの石割さんの説明、全部「はい、はい…」って聞いてるのが衝撃すぎて。

村山彩希:ふふ(笑)いやいや、始めだけ説もありますね(笑)

ケンドーコバヤシ:なるほど、最初はいい子ちゃんの振りをして。

村山彩希:猫かぶって(笑)

ケンドーコバヤシ:実はそのパターンもあったな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました