ケンドーコバヤシ、陣内智則と宮迫博之が番組収録前に「メイクさんのヘアセットを拒否して、自分で整えている」と明かす「イカレてんな、こいつ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則と宮迫博之が番組収録前に「メイクさんのヘアセットを拒否して、自分で整えている」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:髪、起きたらボサボサやん。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:整えるものが家にないから、帽子かぶらなしゃあない。

田中卓志:ああ、俺もあるんですけど、ほとんど使わないっていうか。面倒くさいんですよ。

ケンドーコバヤシ:面倒くさいし、自分でそんな、格好良くなんてでけへんし。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:あとお葬式と結婚式行く時だけは帽子アカンやんか。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その時は、仕方ないからさ、俺。整髪料ないから。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:直前にシャワー浴びて、ほわほわの髪で行く(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:整髪料、買ったらいいじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:買ってもビシッとでけへんねん。

山根良顕:ケンコバさんなんていけそうですけどね。

ケンドーコバヤシ:テクがないのよ。だから俺、イカレてんなって思う芸人、何人かおるもんね。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:テレビ局のメイク室で、メイクさん拒否して自分でやってる奴おるやん。

山根良顕:ああ、いますね。

ケンドーコバヤシ:陣内とか、宮迫さんとか。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:宮迫さん、最近アレやけど(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:自分で?

ケンドーコバヤシ:「髪型、自分でやるんで」って。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「イカレてんな、こいつ」って思うもんな。

山根良顕:いや、できないなぁ、俺。

ケンドーコバヤシ:うん、でけへんやろ?

田中卓志:春日もやってますね。

ケンドーコバヤシ:まぁ春日はな、逆にメイクさんはようせんやろ。

田中卓志:分けるポイントが決まってますからね。

ケンドーコバヤシ:でも、陣内なんか、メイクさんにやってもらった方がエエやん。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:自分でやんのよ。

ケンドーコバヤシ、「宮迫博之と関わると吉本興業タレントと共演NG」という噂を芸能人の鈴木拓ですら信じてしまうことに驚き「一応同じ業界にいるのに」
2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「宮迫博之と関わると吉本興業タレントと共演NG」という噂を芸能人の鈴木拓ですら信じてしまうことに驚いていた。 ケンドーコバヤシ:何の問題もない。...
ケンドーコバヤシ、陣内智則が若手時代に女性を抱いていた「汚ぇやり口」を暴露「俺に変なことをさせて…」
2021年12月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が若手時代に女性を抱いていた「汚ぇやり口」を暴露していた。 リスナーメー...
タイトルとURLをコピーしました