アンガールズ田中、ゲッターズ飯田を「共演NG」にしているとの噂を否定「いや、全然」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田を「共演NG」にしているとの噂を否定していた。

リスナーメール:3月10日のネットニュースに、「芸能界最新共演NGリスト」という記事がありました。それによると、アンガールズ田中さんは自身のポリシーゆえに、ゲッターズ飯田さんと共演NGにしていると、制作関係者なる人物が語っていたんですが、田中さんって、ゲッターズ飯田さんに共演NGを出しているんですか?

ケンドーコバヤシ:山根ではなく?

田中卓志:ふふ(笑)NGで出してないですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:言っても、俺も占い反対派じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、結構1ヶ月前ぐらいのケンコバさん休んでる時、占いに関するメールが来たから、ノブコブか誰かの時かな。

山根良顕:ああ、そうだね。

田中卓志:その時、熱くなっちゃって、俺が「いや、ゲッターズ飯田が…」って。

ケンドーコバヤシ:なんでこの話題入った時、山根ちょっとカッコイイ顔してんねん。

田中卓志:ふふ(笑)「まぁまぁ、あの件ね」みたいな(笑)

沢口愛華:気合入って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:いや、共演NGって言われんだって思って。

田中卓志:その時だけ、俺、山根以上にバーッて言ったんですよ。

山根良顕:「ゲッターズ飯田、5年ぐらい謹慎しろ」ぐらい。

田中卓志:『THE TIME,』でね、香川照之さんに言ったじゃないですか。「5年絶好調」って言ってたのに、外したんだから。お前5年謹慎しろ!」とか言ったから。

ケンドーコバヤシ:ある意味、絶好調やん。人のブラジャーを匂うとかさ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)絶好調すぎる(笑)

ケンドーコバヤシ:絶好調じゃなかったらせぇへんで、あれ(笑)

田中卓志:中畑清しかいないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ボールがメロンに見えた。

田中卓志:そう、そう(笑)だから、そういうふうにするっておかしいって言ったら、それを受けて多分、記事にした。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:本来はだって、山根が本丸じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:占い反対派だったら。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:なのに、山根じゃなくて俺がNG出してるって(笑)

ケンドーコバヤシ:関係者が語ってるから、これ石割さんしかおらんからな、これ。制作関係者ってこれ。

田中卓志:石割さんがリークしてるんでしょ、それ。「書いてよ記事」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「それで『やる水』盛り上げたいからさ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。で、どうなんですか?結果。NGなんですか?

田中卓志:いや、全然。会って喋りますよ。

ケンドーコバヤシ:ゲッターズ飯田と?

田中卓志:でも、向こうがNGにするかもしれないです。もうそんなに、島田秀平さんみたいに、ここに来て喋ってくれるとかないし。

ケンドーコバヤシ:島田秀平も、あの日以来NG出してる可能性あるからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

アンガールズ田中、ゲッターズ飯田が香川照之を「今後5年間絶好調」と占って大ハズレだったがスルーされていると発言「これはニュースにならないんですよ」
2023年3月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田が香川照之を「今後5年間絶好調」と占って大ハズレだったがスルーさ...
アンガールズ田中、ゲッターズ飯田が香川照之に「ここから5年、絶好調です」と占って大ハズレだったことに「5年謹慎しろよ!お前が」
2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田が香川照之に「ここから5年、絶好調です」と占って大ハズレだった...
タイトルとURLをコピーしました