ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで支払いをする時にとんでもない理由でカード利用を断られることがあると明かす「大阪、マジでいるんですよこれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで支払いをする時にとんでもない理由でカード利用を断られることがあると明かしていた。

ケンドーコバヤシ:大阪のタクシーは、なかなか最近、こんな言われ方することないんですけど。「現金しかアカンで」みたいなのとかね。

これ、マジで大阪しかあり得ない(笑)「え?カード使えますって書いて…」「ああ、もう分からへんから、もう。面倒くさいから、現金にして」っていうタクシーがね。

これ、全国で色んなポッドキャスト等で聞いてる方、「ウソつけ」って言われるかもしれないですけど。大阪、マジでいるんですよこれ。

それだけが(財布を忘れて)不安…あとまぁ、急に俺がどっか雰囲気のいい定食屋に行ったりとか、たまらんようになってメンズエステ飛び込んだ時、それだけが不安で。

なんだかんだで、人は財布から離れられないなぁっていうね。あと数年後にはもう、現金を使うことはなくなると言いますけど、世の中に定食屋とメンズエステと、大阪のタクシーがある限り、皆さん財布は持ち続けましょう。

ケンドーコバヤシ、大阪時代に「ピンクローター漫談」などやりたい放題をやった結果「レギュラー、一気に13本終わった」と告白「それで東京来たのよ、俺」
2022年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪時代に「ピンクローター漫談」などやりたい放題をやった結果「レギュラー、一気に13...
ケンドーコバヤシ、大阪の中華屋で男性を6人の警察官が取り囲み怒号が飛び交う中でOL3人組が平然と食事をしていて驚く「大阪ってこうやなぁ」
2021年4月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪の中華屋で男性を6人...
タイトルとURLをコピーしました