アンガールズ田中、フジテレビのものまね番組のオーディションに参加してプロデューサーの前で大スベリして恐怖「殴られるかと思った…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フジテレビのものまね番組のオーディションに参加してプロデューサーの前で大スベリして恐怖を感じたと語っていた。

田中卓志:俺らもだから、お笑いのやつじゃなくて、ものまねのオーディションね。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:自信ないしな、そっちには。

田中卓志:はい。ものまねのオーディションで、もう「若手芸人全員行け」って言われてて。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。そういうオーディションあるからな。

山根良顕:なんかきっかけあって、テレビでも出れたらっていうので。

ケンドーコバヤシ:「若手、全員行け」っていうオーディション、たしかにあるから。

山根良顕:やったことないのよ、ものまねなんて。

田中卓志:そう。だから、なんかあるか考えて、もう俺がちょっとだけ王貞治さんに顔が似てるから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺がホークスのいざ「いざゆけ、無敵の若鷹軍団」ってあるじゃないですか。

山根良顕:応援歌ね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あれを、俺が普通に立って「王貞治です」っつって、帽子かぶって歌って。その周りを、山根が…その頃、キャッチャーが城島さんだったから、「城島です」っつって(笑)

山根良顕:全然似てないんだよ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、周りをグルグル、山根がずっと俺の周り回ってるんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:最低やん。

田中卓志:激スベリどころか…

山根良顕:もう怒られたもんね。「何なの?これは」って。

ケンドーコバヤシ:「舐めんな」と。

山根良顕:はい。結構ね、ものまねのプロデューサーとか怖いんですよ。

ケンドーコバヤシ:熱い、熱い。

山根良顕:フジテレビのプロデューサー。

田中卓志:直前の人とか、本格的なものまねとかやってるから。

山根良顕:そうだね。

田中卓志:俺ら、王貞治一本槍で(笑)しかも山根は城島さんに似てないけど、俺の王ありきで(笑)

ケンドーコバヤシ:王が似てもないのに(笑)

田中卓志:薄っすら王さんに似てるしかなかったの。

山根良顕:あの時、怖かったね。

田中卓志:殴られるのかと思って。

爆笑問題・田中、ジョニー志村によるタモリのものまねを絶賛「恐ろしいぐらい似てて、上手いのよ」
2023年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ジョニー志...
相席スタート山崎ケイ、モノマネ芸人は本人に「大ファンなんです」という言葉を免罪符のように使っていると指摘「言えばいいと思って…」
2023年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケ...
タイトルとURLをコピーしました