ナイナイ岡村、ビートたけしが自らTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評事件」をイジってきたため「あれは僕らじゃないです。おぎやはぎが悪いんです」と言ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしが自らTHE MANZAI収録で「ミキの漫才酷評事件」をイジってきたため「あれは僕らじゃないです。おぎやはぎが悪いんです」と言ったと明かしていた。

岡村隆史:THE MANZAIの収録がありまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ミキが出てなかったんですよね。

矢部浩之:うん。たまたまじゃないですか。

岡村隆史:たまたまなんでしょうね。

矢部浩之:お仕事とかね。

岡村隆史:ええ。ちょっと前にミキ昂生と仕事することがあったんで、「今年どうなん?THE MANZAI入ってんの?」って言うたら、「入ってへんわ!」って言われましたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「入ってへんの?」「外されとんねん!」って言ってましたけど。

矢部浩之:何も悪いことしてないよ。

岡村隆史:そうですね。

矢部浩之:ミキはね。

岡村隆史:そうなんですよ。そしてこのTHE MANZAIの収録ありまして。たけしさんの方から…あれ、たけしさんの方から振ってきはったんやな。

矢部浩之:言われてはったんでしょうね、この1年で(笑)

岡村隆史:「なんか、そういえばニュースになってたなぁ、ミキの…」って言って。「あ、そうなんですよね。僕らじゃないです」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「僕らじゃないです。おぎやはぎが悪いんです」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれも別に、オンエア上、たけしさんはミキのことを言ってない。編集でカットはされてるんですけども、裏をやってるおぎやはぎが、「一組、たけしさんにえらい酷評されてた」っていう。で、誰や誰やってなって。で、もうそれでミキ昂生がたまらんようになって、もう「俺らや!」って言い出してしまったっていうのがあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それも、もちろんたけしさんの耳に入って、「なんか、ニュースになってたな」「僕らじゃないです、おぎやはぎです」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一応、チクッときましたけども。まぁ、今回ちょっと仕事の都合なのか、スケジュールの都合なのか分かりませんけども、ミキはTHE MANZAIで見れなかった 。その分、多分岡-1で悔しさを晴してくれるんじゃないかなぁという風にも思ってますけども。

ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなかったな」と酷評されたと告白「しっかりと言いよった!」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなか...
ナイナイ岡村隆史、ビートたけしにミキが漫才を酷評されため今回のTHE MANZAIに出演しているかどうかが注目であると発言「ミキやいかに…」
2023年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにミキが漫才を酷評されため今回のTHE MANZ...
ビートたけしの一言で『THE MANZAI』収録現場に緊張が走った、「ミキの漫才酷評事件」の顛末|世界は数字で出来ている
2022年12月、芸人たちの間で大きな話題となっていたことがあった。『THE MANZAI』の収録現場で、とあるコンビがビートたけしに「うるせぇだけで、言ってることが一つも面白くねぇな」と酷評されたのだという。 その噂について、メディアで最...
タイトルとURLをコピーしました