ケンドーコバヤシ、AKB48小栗有以に柏木由紀が『アッパレやってまーす水曜日』への小栗の出演を阻んでいたと暴露「なんでチャンスあげなあきませんの、と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48小栗有以に柏木由紀が『アッパレやってまーす水曜日』への小栗の出演を阻んでいたと暴露していた。

ケンドーコバヤシ:これは言うまいと思ったけど…何回かお願いしてんの、柏木さんに。

小栗有以:はい。

ケンドーコバヤシ:小栗さんが凄いニュースになってて。物凄い美少女がAKBに入ったって。次世代エースみたいな。

小栗有以:いやいや。

ケンドーコバヤシ:「呼んでよ」って言うたら、「イヤですよ」って。

小栗有以:え?そうだったんですか?(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「違う、違う。だから、突然呼んでって言うてるわけじゃなくて、柏木さんって歌番組とかあったり、ロケとかで出られへんとかあるやんか。その時に呼んでよ」って言うたら、「なんでチャンスあげなあきませんの」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

小栗有以:え?ウソ、そんな…(笑)

田中卓志:絶対来させないって、これは言ってた。

小栗有以:水曜日には?

ケンドーコバヤシ:チャンスを与えない、と。

田中卓志:一回どころじゃないぐらい言ってた(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

小栗有以:そうなんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:何のフォローにもなってへんかもしれんけど、それがあの人のエエところなのよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました