神田伯山、貴乃花の「家族は?」と質問されたことに対する回答に衝撃「花田優一の立場は?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、貴乃花の「家族は?」と質問されたことに対する回答に衝撃を受けたと語っていた。

神田伯山:貴景勝、貴乃花の弟子ですよ。もう胸熱じゃない。お母さん来てるんですよ、母子家庭で一生懸命育ててさ、炊飯器2合で。で、親孝行したいって言ってるその熱海富士。これに勝ったら優勝だ。

で、妹さんも来てるんだよ。もう満員だよ、両国国技館。で、貴景勝でもうとにかくさ、貴乃花の大事な、大事な弟子ですよ。

見た?『RED Chai』で貴乃花が出た時にさ、色々質問あんだよ、一問一答で。その時にインタビュアーは答えるわけ。「連想する言葉を言ってください」っつってさ。

それに対して「弟子」っていうのに対して、「生き写し」っつったの。生き写しですよ。で、貴乃花さんにとって「家族は?」っつったら、「他人」っつったんだから。

「花田優一の立場は?」っていう。優一、他人扱いなんだよ。貴景勝は「生き写し」だっていうんだよ。で、俺は貴乃花を見たいわけだよ。生き写しの弟子を見たいわけですよ。
で、はっけよいのこったって、どうなるって時に、貴景勝がスッと変化した。で、熱海富士がドテッて倒れちゃった。変化で勝ったの、変化で優勝したんですよ。ふざけんな!

俺、昔の爺さんと同じ。俺、テレビ見ながら「ふざけるな!なんだそれは!」っていう。貴乃花の一番弟子。「弟子は生き写しとまで言った貴乃花に恥をかかせんのか!」っていう。

有吉弘行、貴乃花親方のファンと思しき人たちの理解力の低さに呆れる「文脈も何も分かってなくて…」
2023年9月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、貴乃花親方のファンと思しき人たちの理解力の低さに呆れたと語っていた。 有吉...
神田伯山、貴乃花の息子・花田優一に『伯山カレンの反省だ』でオーダーした40万円の革靴は「硬いし履きづらい」と暴露
2020年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、貴乃花親方の息子・花田優一に『伯山カレンの反省だ』でオーダーした40万円の革靴は、「硬いし履きづらい」と暴...
タイトルとURLをコピーしました