神田伯山、貴乃花の「家族は?」と質問されたことに対する回答に衝撃「花田優一の立場は?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、貴乃花の「家族は?」と質問されたことに対する回答に衝撃を受けたと語っていた。

神田伯山:貴景勝、貴乃花の弟子ですよ。もう胸熱じゃない。お母さん来てるんですよ、母子家庭で一生懸命育ててさ、炊飯器2合で。で、親孝行したいって言ってるその熱海富士。これに勝ったら優勝だ。

で、妹さんも来てるんだよ。もう満員だよ、両国国技館。で、貴景勝でもうとにかくさ、貴乃花の大事な、大事な弟子ですよ。

見た?『RED Chai』で貴乃花が出た時にさ、色々質問あんだよ、一問一答で。その時にインタビュアーは答えるわけ。「連想する言葉を言ってください」っつってさ。

それに対して「弟子」っていうのに対して、「生き写し」っつったの。生き写しですよ。で、貴乃花さんにとって「家族は?」っつったら、「他人」っつったんだから。

「花田優一の立場は?」っていう。優一、他人扱いなんだよ。貴景勝は「生き写し」だっていうんだよ。で、俺は貴乃花を見たいわけだよ。生き写しの弟子を見たいわけですよ。
で、はっけよいのこったって、どうなるって時に、貴景勝がスッと変化した。で、熱海富士がドテッて倒れちゃった。変化で勝ったの、変化で優勝したんですよ。ふざけんな!

俺、昔の爺さんと同じ。俺、テレビ見ながら「ふざけるな!なんだそれは!」っていう。貴乃花の一番弟子。「弟子は生き写しとまで言った貴乃花に恥をかかせんのか!」っていう。

有吉弘行、貴乃花親方のファンと思しき人たちの理解力の低さに呆れる「文脈も何も分かってなくて…」
2023年9月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
神田伯山、貴乃花の息子・花田優一に『伯山カレンの反省だ』でオーダーした40万円の革靴は「硬いし履きづらい」と暴露
2020年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、貴乃花親方の息子・花田優一...
タイトルとURLをコピーしました