有吉弘行、貴乃花親方のファンと思しき人たちの理解力の低さに呆れる「文脈も何も分かってなくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、貴乃花親方のファンと思しき人たちの理解力の低さに呆れたと語っていた。

有吉弘行:貴乃花親方が51歳って出てるからさ、いやぁ、驚いちゃってさ、俺。

酒井健太:はい。

有吉弘行:もうマジで60とか貫禄が。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そうじゃん。人生経験も。

関太:はい。

有吉弘行:まぁ、相撲取りって年上に見えるけどさ。

関太:そうですね。

有吉弘行:それにしても貴乃花51かよってビックリしたよ。

酒井健太:すげぇ。

有吉弘行:そしたら、それXでやってたら、「失礼なこと言うな」とかさ。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:「お前と2個しか違わねぇだろ」とかさ。

関太:はい(笑)

有吉弘行:文脈も何も分かってなくて。こういう人たちが支えてんのかなって思って…支えてる人たちは、5歳だなって思いましたけど(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

関太:いるんですね、一定数(笑)

有吉弘行:貴乃花親方は60ぐらいに見える貫禄とね、人生経験だなって思いますけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:支えてる人たちは、5歳かよって思いましたけどね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まぁ、そういう人たちが支えてるわけじゃないですけどね(笑)

関太:そうですね(笑)

有吉弘行:タニマチの人たちはしっかりとした人で、そういう人たちはただの揚げ足取りのアホなんで、あんまり相手しませんけど。

関太:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、貴乃花がロケ中に小声で「ジュニアさん…UFOですよ」と耳打ちしてきたと明かす「明らかに飛行機やけどなぁ…」
2021年7月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、貴乃花がロケ中に小声で「ジュニアさん…UFOですよ」と耳打ちしてきたと明かしていた。 千原ジュニア:俺、タクシー旅ってやってるんですよ。 ケンドー...
神田伯山、花田優一に対してネット上で誹謗中傷をする人たちへ「多分優一はガンガン訴えてく方だと思う」と警告「皆さんもお気をつけを」
2022年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、花田優一に対してネット上で誹謗中傷をする人たちへ「多分優一はガンガン訴えてく方だと思う」と警告していた。...
タイトルとURLをコピーしました