神田伯山、ナイツ塙がいい人だと褒められていることに違和感「アイツ、そんないい奴じゃねぇよ…むしろ土屋さんの方がいい人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ナイツ・塙宣之がいい人だと褒められていることに違和感を感じると語っていた。

神田伯山:(田房永子が)「お笑いだと、ナイツの塙さんいいよね」って話をしてて。「なんでかって言うと、桂子師匠に対して、とっても優しいの」って。

「桂子師匠が高齢になっちゃって、言葉とか上手く出ないところを、それを塙さんがフォローされて面白く持ち上げて、やっぱ師匠と弟子だって関係性もあるのかな。本当に桂子師匠の魅力を引き出してて、本当に塙さんって優しくて面白いよね」「そう、私も塙さん好き」ってなってたけど、アイツそんな良い奴じゃねぇよ。

俺、『ナイツ ザ・ラジオショー』行った時、つくづく感じたけど。むしろ、土屋さんの方がいい人だよ、本当に。「お前は笑いがズレてる」って、ずーっと言い続けられて。

あ、ごめん。これも編集されて…あ、俺は塙さん大好き。いっぱいお世話になってるし。マジで言うと、塙さんは本当に好きなんですけど(笑)

ただ、塙さんだってさ、自分が美味しくなるために桂子師匠イジってるみたいなところあるから。「あ、そうとるんだ」みたいなのが面白くって。

神田伯山、ナイツ土屋に「お年玉事件」を蒸し返して喧嘩をふっかけたことで母親から説教されたと告白「お前、土屋さんに謝んな」
2021年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ナイツ・土屋伸之に「お年玉事件」を蒸し返して喧嘩をふっかけたことで母親から説教されたと告白していた。 神田...
ナイツ塙、神田伯山のイジリに「何言ってんだ?コイツ」と思って笑えなかったと告白「コイツ、感覚ズレてんな」
2021年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、神田伯山のイジリに「何言ってんだ?コイツ」と思って笑えなかっ...
タイトルとURLをコピーしました