神田松之丞、『情熱大陸』に出演した落合陽一のことをイジったところファンから批判されたと明かす「凄い怒ってた」

2019年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、『情熱大陸』に出演した落合陽一のことをイジったところファンから批判されたと明かしていた。

神田松之丞:ナベプロの会長が、誰を(講談会へ)連れてくるか分かんないんだよ、もう。ランダムで来るから。

どうしよう、落合陽一さんも入ってんじゃん、ナベプロ。『情熱大陸』で、カレーを常温でストローで吸ってたでお馴染みの落合陽一さん。

落合陽一さん来ちゃったら、もうビックリしちゃうなぁ、俺。どうしたらいいんだろう。カレー吸いながら講談聴いてんじゃないの?あれもう…妖怪だよ、その人(笑)カレー手放してくれよ(笑)

俺さ、この前、落合陽一さんのこと冗談でさ、好きなんだよ。大好きなんだけどそうやってさ、「カレー吸ってんだよ、情熱大陸で」ってことを言ったらさ、なんか『問わず語り』リスナーなんだけど、落合陽一さんのことを凄い好きなファンが、凄い怒ってたでしょ、ツイッターで。

「私は『問わず語り』毎週聴いてるけど、私の大好きな落合陽一さんのことを言われたら、これはもうプンプンだ」みたいな感じでさ。「お前の贅肉の方がよっぽど恥ずかしい」みたいなことを書かれてて。

そんな攻撃してくる?っていうか、落合陽一にファンがいたんだっていうのもビックリだし。ああ、そういうことになる…いや、もうナベプロの会長が色んなの連れてくるから、もう。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事