マヂラブ野田クリスタル、クリスタルジムが新宿新南口に移転してさらに好立地になるも家賃は「バカ高っすね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、クリスタルジムが新宿新南口に移転して、さらに好立地になるも家賃は「バカ高っすね」と語っていた。

村上:クリスタルジムが移転するみたいな話を聞いたんですけど、移転するんか?

野田クリスタル:そうですね。ずっと前から、「移転しよう、移転しよう」と思ってたんですけど。

村上:なんか言ってましたね、ずっとね。

野田クリスタル:なかなかその物件見つかんなくて。

村上:なるほど、ちょっとやっぱ新宿、家賃高かったですか?

野田クリスタル:新宿、家賃高いですねぇ(笑)シャレになんないですね。

村上:振るわないから、アイツらの働きが(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)マッチョどもが(笑)

村上:ちょっと家賃ないぞ、これじゃっつって(笑)

野田クリスタル:大量リストラ(笑)

村上:うん、大量リストラですね、さすがにね(笑)

野田クリスタル:もうね。

村上:郊外ですよね?(笑)

野田クリスタル:そうっすね(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:郊外でなない、国分寺ぐらいいいじゃないですか。

村上:国分寺も高いですよ、家賃。大丈夫ですか?

野田クリスタル:国分寺より先かな。八王子まで。西八王子まで行って。

村上:西八王子、何もないですよ本当に。法政大学しかないですよ。

野田クリスタル:ふふ(笑)高尾山近くまで行って(笑)

村上:ああ、そこまで行くと(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:どうなるんですか?彼らはもう本当に。可哀想に。

野田クリスタル:いや、違うんですよ。

村上:どこに移転するんですか?

野田クリスタル:新宿は新宿ですね。

村上:また同じ過ちを繰り返すんですか?

野田クリスタル:代々木から近い、新宿新南口の方みたいな。あの辺りですね。

村上:めちゃくちゃいいところですね。そこ、家賃めっちゃ高いんじゃないですか?

野田クリスタル:バカ高っすね。

村上:バカ高じゃないですか。

野田クリスタル:バタ高でしたけど、でもいいところ見つかって、広いし。

ケンドーコバヤシ、野田クリスタルが運営する「クリスタルジム」について「野田はフォームとか凄い詳しいから、教えてくれるよ」
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、マヂカルラブリー・野田クリスタルが運営する「クリスタルジム」について、「野田はフ...
マヂラブ野田クリスタル、エニタイムフィットネスとクリスタルジムの業務提携で「本社の社長と登壇する」可能性があったと告白「海外のエニタイムの社長が来日して…」
2022年5月31日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、エニタイムフィットネスとクリスタルジムの業務提携で「本社の社長と登壇する」可能性があったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました