麒麟・川島明、西野未姫の通販番組『魔女に言われたい夜』での攻めの姿勢を称賛「マラソン選手みたいな短パンを穿いて、攻める、攻める」

2021年8月15日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、西野未姫の通販番組『魔女に言われたい夜』での攻めの姿勢を称賛していた。

川島明:褒め言葉ですけど、はしたないし。

西野未姫:ふふ(笑)どういうことですか?

向清太朗:はっはっはっ(笑)褒め言葉のはしたない、いいですよ(笑)

西野未姫:褒め言葉で、はしたないんですか?(笑)

川島明:ピンポイントでマッサージするような機械があるんですよ。

西野未姫:ふふ(笑)

川島明:で、僕らとかGENKINGさんとかも一緒に出てんねんけど、腕とか首まわりとか肩とかいくけど、西野さんは足を広げて。

向清太朗:広げて?

川島明:内ももを、攻める、攻める(笑)

西野未姫:はっはっはっ(笑)

向清太朗:そういう意味でのはしたない?(笑)

川島明:ホンマ、はしたない(笑)

西野未姫:ふふ(笑)

川島明:でも、視聴者が使うのはそこやったりするから。

西野未姫:たしかにね、リアルな部位を。

向清太朗:女性としての部分を。

川島明:うん、長いスカートとか穿いてたらそれできないから、本当に西野さんはマラソン選手みたいな短パンを穿いて、攻める、攻めるなんですよ。

向清太朗:へぇ。

西野未姫:基本、お腹も出してますから(笑)

川島明:人によっては嫌がるやん、お腹の肉が震えるなんて。

向清太朗:うん、たしかに。

川島明:その収録に合わせて、ちょっとね、太ってくる。

向清太朗:ふふ(笑)

川島明:これがやっぱ凄い。

向清太朗:ふふ(笑)いやいや、ちょっと凄いな。普通ね、見せたくないから痩せたいっていう思いがあるけど。

西野未姫:「ちょっと肉が足りてきてないんで」ってこの前言われて、「あ、大丈夫です。3日ですぐ戻せます」って。

向清太朗:凄くない?それって(笑)

川島明:役作りですよ。

西野未姫:役作り、通販番組のために(笑)



川島明のねごと

本日の人気記事