ランジャタイ国崎、『ガキ使』の七変化で暗い表情の番組スタッフから収録後に言われたことに驚愕「1千万円かかってます…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月4日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、『ガキ使』の七変化で暗い表情の番組スタッフから収録後に言われたことに驚愕したと語っていた。

川島明:国崎は、楽しかったんだ?もう。

国崎和也:いや、結構楽しかったです。打ち合わせの段階でなんかその、全部叶えてくれて。「これもやりたい、あれもやりたい」って言って、「やりましょう、やりましょう」って。

川島明:予算はいい、と。

国崎和也:予算はいいと言って。

川島明:予算とか人はなんでもいい、と。

国崎和也:そんなんも珍しいし。

川島明:うん。相当、お金かかった方やと思います。

国崎和也:普通、ないですよね。で、終わった後、スタッフさんが暗い顔をして。「あの…1千万かかってます」って(笑)

川島明:え?!

国崎和也:1千万らしいですよ(笑)

川島明:国崎?

国崎和也:僕の七変化で(笑)

川島明:凄い。

国崎和也:でも、それぐらいのなんか熱量と本気で。

川島明:最近見ない映像だったし。

国崎和也:作り物から何から(笑)あれ、会議室から作ったんですよ。

川島明:そっか。会議室そのものをセットで作って。

国崎和也:はい。

川島明:ホンマはだからルールが破綻してんですよね(笑)

国崎和也:ふふ(笑)

川島明:本当は、会議室の中で何かしてください、やけど。

国崎和也:そうですね(笑)結構、全部破綻してたんですけど(笑)

ナイナイ矢部、『ガキ使』で丸坊主にしたランジャタイ国崎がカツラをかぶっていることに疑問「丸めたんはええやん。なんでカツラかぶってるの?」
2023年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で丸坊主にしたランジャ...
爆笑問題・太田、ランジャタイ国崎がM-1決勝前に「ちょっと行きたいところがある」と伊藤を連れていった場所に驚く「実は国崎って…」
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ランジャタイ・国崎和也がM-1決勝前に「ちょっと行きたいところがある」と相方・伊藤幸司を連れ...
タイトルとURLをコピーしました