空気階段・水川かたまり、松本人志に自分たちの単独公演のDVDを渡すことがどうしてもできなかったと告白「松本さんはイヤだ!イヤだよぉ、怖い!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、松本人志に自分たちの単独公演のDVDを渡すことがどうしてもできなかったと告白していた。

水川かたまり:俺、ちょうど前回の『Fart』のDVDが出た直後に、『酒のツマミになる話』に出させてもらって。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:で、ちょうどその時にマネージャーにDVD渡されて、吉田さんに。
鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、終わりに「かたまりさん、絶対今日、渡した方がいいですよ」って言われて、そういえば俺、ウェンツさんと、あのちゃんと、チャン・グンソクさんにDVDあげたわ。

鈴木もぐら:ええ?!マジで?

水川かたまり:で、酔っぱらってもいるし、『酒のツマミ』って飲んでるから、結構もうハイになってるから、全然別にもう「あ、たしかに絶対見て欲しいっすね」とか言って、楽屋行って(笑)

鈴木もぐら:いや、もうだってチャン・グンソクさんが…

水川かたまり:チャン・グンソクさん、『Fart』持ってるわ、そういえば(笑)

鈴木もぐら:俺とだって、二郎でもニアミスしてるし。札幌二郎で。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:だって、チャン・グンソクさんが、座った席に、次の日俺が座ってんだから。

水川かたまり:凄い俺らと関わりが深い(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)…で、松本さんには?

水川かたまり:そう。で、吉田さんが「絶対、松本さんに渡した方がいいって!」ってすっごい言うけど。すっごい俺も酔っ払ってたけど、「松本さんはイヤだ!イヤだよぉ、怖い!」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:松本さんには渡せなかったですよ。

鈴木もぐら:さまぁ~ずさんとか、千鳥さんとか、フットさんとかの位置の方は?

水川かたまり:あの時は千鳥さんでしたね。

鈴木もぐら:お渡しした?

水川かたまり:普通に忘れた。

鈴木もぐら:おい、岡山のパイセンだろ、お前。

水川かたまり:普通に忘れてました。絶対にお渡ししようと思ったんですけど。

空気階段・鈴木もぐら、松本人志が自分たちの出演していたルミネtheよしもとの舞台を見にきていたことで驚き「いやぁドキドキするね」
2022年8月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、松本人志が自分たちの出演していたルミネtheよしもとの舞台を見にきていたことで驚いていた。 水川か...
空気階段・水川かたまり、松本人志に楽屋挨拶をしに行ったところ「キングオブコント、オモロかったわ」と言ってくれたことに感動「そんなこと言ってくれんの?」
2020年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ダウンタウン・松本人志に楽屋挨拶をしに行ったところ「キングオブコント、オモロかったわ」と言っ...
タイトルとURLをコピーしました