麒麟・川島、ランジャタイ国崎が『ガキ使』七変化で放送作家の案を全て断って「全部私が考えたやつで行かせて下さい」と言った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月4日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ランジャタイ・国崎和也が『ガキ使』七変化で放送作家の案を全て断って「全部私が考えたやつで行かせて下さい」と言った理由について語っていた。

川島明:あれはホンマなんですか?一応、七変化やるってなると、作家さんも「こんなんもあります」っていう案を出してくれて。

国崎和也:あります、あります。

川島明:手ぶらやと怖いからね。

国崎和也:まぁ、そうですね。

川島明:「一応、こんなんも用意してます。やる、やらないは自由やけど、こういう面白いのもあります」って言ったら、国ちゃんが「ちょっと、本当せっかくなんですけど、ダウンタウンさんの前でネタができるのは今、ここしかないので。全部私が考えたやつで行かせて下さい」って言ったという。

国崎和也:これは、でも本当ですね。

川島明:嬉しくて?

国崎和也:嬉しくて。でも、一生に一回しかないじゃないですか、そんなの。ダウンタウンが…「ダウンタウンが」って言っちゃいますけど、自分のネタを7個も、時間を割いて。

川島明:しかも100%のね。純度100%で。

国崎和也:見てくれるってのが、もう多分ないなぁと思って。

川島明:だから、もう喜びが勝っての。

国崎和也:喜び、全部勝りましたね。

ナイナイ矢部、『ガキ使』で丸坊主にしたランジャタイ国崎がカツラをかぶっていることに疑問「丸めたんはええやん。なんでカツラかぶってるの?」
2023年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で丸坊主にしたランジャ...
空気階段・鈴木もぐら、『ガキの使いやあらへんで』七変化で母親に電話をしたことについて「母親は七変化に出たということは知りません」と明かす
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化で母親に電話をしたことについて「母親は七変化に出た...
タイトルとURLをコピーしました