麒麟・川島明、ランジャタイ国崎ファンの反応に思わず「アイドルか」となった理由「アイドルでしかありえないのよ、ああいうことって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ランジャタイ・国崎和也ファンの反応に思わず「アイドルか」となった理由について語っていた。

川島明:凄いよ、国崎さんは今。

向清太朗:攻めてますから。

川島明:違うラジオでね、TOKYO FMさんの方で、僕がやってる番組で国ちゃん一人で一回ゲストで来て。

国崎和也:うん。

川島明:一対一で、ゆっくりと喋ったんですけど。

向清太朗:どんな話を?

川島明:国ちゃんの人気が凄いのよ。

国崎和也:あ、マジっすか?

川島明:お笑いファンの。「国ちゃんの話を、よくぞ引き出してくれた」みたいな。

国崎和也:え?

川島明:めっちゃそのXの方に、返信来て。

向清太朗:あ、そうなんですか、凄い。

川島明:アイドルでしかありえないのよ、ああいうことって。

国崎和也:え?

川島明:「ウチの子がすみません」みたいなのはあんのよ。

向清太朗:ありますね、アイドルの方。

川島明:推しがいる人から、「ウチの子はちょっと不器用かもしれないですけど」って。『ラヴィット』でもそうなんですよ。「ウチの子の良いところを引き出してくれてありがとうございます」って。

国崎和也:はい。

川島明:国ちゃんに今、同じ現象が起こってる。

向清太朗:すげぇ。

国崎和也:アイドルじゃないですか。

川島明:あの時のクニちゃん超えてる。

向清太朗:山田の?

川島明:山田の。国崎の今、やまだかつてない現象が起こってますよ、と。

国崎和也:いや、凄いな(笑)

川島明:「言ったよね」と。

向清太朗:都市伝説じゃないですか(笑)

国崎和也:都市伝説。

麒麟・川島、ランジャタイ国崎が『ガキ使』七変化で放送作家の案を全て断って「全部私が考えたやつで行かせて下さい」と言った理由
2023年11月4日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ランジャタイ...
麒麟・川島、落ち込んだ時には『ガキ使』ランジャタイ国崎の七変化を見ていると告白「ここまでやっぱ攻めないとダメよ」
2023年11月4日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、落ち込んだ時...
タイトルとURLをコピーしました