空気階段・水川かたまり、「大踊り場」で罰ゲーム「ピンでの単独ライブ」開催が決定した時から「悪夢がヤバくて」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「大踊り場」で罰ゲーム「ピンでの単独ライブ」開催が決定した時から「悪夢がヤバくて」と告白していた。

鈴木もぐら:私がダイエット成功した時の罰ゲームで、水川かたまり単独ライブ、だからピンですね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ピンで単独ライブをやるっていうのは、決まってたことなんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんか、一週間も経ってるじゃない?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんかやった?

水川かたまり:本当に、まぁ一応ぼんやりなんか考えないと。最初の方、本当に次の日からちょっと悪夢がヤバくて。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:その寝てる時の。

鈴木もぐら:ナイトメアってこと?

水川かたまり:ナイトメア単独だよ、本当に(笑)

鈴木もぐら:どういうこと?(笑)タイトル、ナイトメアになっちゃう可能性あんじゃない、これ(笑)

水川かたまり:俺、マジで夢見ないの、あんまり。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:眠り深いから、そんなに夢見ないんだけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:もう単独決まってから、凄いんだ、本当に。

鈴木もぐら:ナイトメアが?

水川かたまり:そう。単独にもうお客さん来てんのに俺は寝てて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:でもなんか重力が凄い部屋にいて、俺が起きたんだけど、壁にバンって。天井に打ち付けられて。

鈴木もぐら:それ、重力がないってこと?

水川かたまり:重力がないのか。壁に打ち付けられて、バンバンバン…って、俺がもう段々、小さくなっていって、壁に打ち付けられた俺が。

鈴木もぐら:うん(笑)なにそれ(笑)

水川かたまり:ちょうどそのドアの隙間あるじゃん、開けた時に下の隙間、あそこでなんかメリってなんか半分に潰されるみたいな夢とか。

空気階段・鈴木もぐら、「空気階段の大踊り場」でのダイエット企画で100kg切りに成功「私、体重が98.5kgでした!」
2023年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「空気階段の大踊り場」でのダイエット企画で100kg切りに成功していた。 鈴木もぐら:今日、ま...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりは妻のことを「ラブちゃん」と呼んでいると判明したことに驚く「ミニーちゃんは、仮の姿だったのよ(笑)」
2023年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりは妻のことを「ラブちゃん」と呼んでいると判明したことに驚いていた。 岡野陽一:禁煙...
タイトルとURLをコピーしました