空気階段・水川かたまり、父親の友人が「空気階段に仕事を頼みたい」と言ってきたことで吉本興業が「反社チェック」をしたことに驚き「父の友人ですら(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、父親の友人が「空気階段に仕事を頼みたい」と言ってきたことで吉本興業が「反社チェック」をしたことに驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:一応なんですけど、反社チェックあります。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)すみません、これはもうね(笑)

鈴木もぐら:事務所がやっぱり、ちょっともうどうしても、それだけはすると。

水川かたまり:しょうがないですよ。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:もうこれは絶対ですから。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:僕のなんか、岡山で仕事あった時に、僕の父からの紹介で。父の友達が、仕事振りたいらしいっていうことで。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:それを吉本に連絡したら、それも反社チェックされましたから。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:父の友人ですら(笑)

鈴木もぐら:本当にね、反社会的勢力とはもう我々、一切付き合わないという、もうこの絶縁宣言を我々、会社はしてますから。

水川かたまり:会社してますから。

鈴木もぐら:それだけちょっと申し訳ないです。

水川かたまり:はい、一度そのチェックはあるんですけど。

鈴木もぐら:ええ、反社チェックだけ、すみませんけども受けていただけたらと 思います。

空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町で反社らしき人たちのいるパーティーに参加されたことを水川かたまりに蒸し返されて遮る「いい、いい、もうそういうのは(笑)」
2022年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町で反社らしき人たちのいるパーティーに参加されたことを水川かたまりに蒸し返されて遮ってい...
空気階段・鈴木もぐら、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白「背中には唐獅子牡丹が描いてあります」
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白していた。 鈴木もぐら:2人目の親父は、宇井...
タイトルとURLをコピーしました