空気階段・水川かたまり、松本人志に楽屋挨拶をしに行ったところ「キングオブコント、オモロかったわ」と言ってくれたことに感動「そんなこと言ってくれんの?」

2020年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ダウンタウン・松本人志に楽屋挨拶をしに行ったところ「キングオブコント、オモロかったわ」と言ってくれたことに感動したと語っていた。

水川かたまり:優しい、優しいとは聞いてたけど、泣きそうになっちゃうよな。

空気階段・水川かたまり、浜田雅功が『ダウンタウンDX』の前室で色々と話しかけてくれてその優しさに「泣きそうになっちゃう」

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:こんな優しいのかよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:何なんだよ(笑)

鈴木もぐら:たしかにそうだよね。松本さんもめちゃくちゃ優しかった。

水川かたまり:ご挨拶行った時に、「ああ、ありがとうな。キングオブコント、オモロかったわ」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そんなこと言ってくれんの?

鈴木もぐら:「え?」って(笑)「松本さん、今、『オモロかった』って言いましたね」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「オモロかった」って、その6文字、今言ってましたねって。

水川かたまり:うん。『遺書』も『読め。』も読んだし。

鈴木もぐら:俺も全部読んでます。松本さんの本はね。



空気階段の踊り場

本日の人気記事