空気階段・鈴木もぐら、YouTubeの高円寺チャンネルはニューヨーク嶋佐が「高円寺を裏切って目黒に引っ越した」ことで更新が止まってしまっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、YouTubeの高円寺チャンネルはニューヨーク嶋佐が「高円寺を裏切って目黒に引っ越した」ことで更新が止まってしまっていると明かしていた。

鈴木もぐら:「いつも本当に、高円寺チャンネル見てますよ」って言われて。

水川かたまり:高円寺チャンネル見てるんだ(笑)高円寺チャンネルはね、YouTubeで、もぐらと鬼越の坂井さんと、そいつどいつの刺身と。

鈴木もぐら:ニューヨークの嶋佐さん。

水川かたまり:嶋佐さんと。

鈴木もぐら:で、あと、時々、マジカルラブリーの村上さんが出てくれたりとかっていうね。

水川かたまり:うん。高円寺を紹介するYouTubeチャンネル。

鈴木もぐら:そう。やってたんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、嶋佐さんがね、高円寺を裏切って目黒に引っ越したじゃないですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そこからちょっと、更新が止まっちゃっているんですよ。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:それで、「いや、高円寺チャンネルを見てたから、それで高円寺でもぐらさんに会えたのが嬉しいんですよ」って言われて。

空気階段・鈴木もぐら、『タモリ倶楽部』で「元祖高円寺芸人」を自称するタモリと高円寺トークをしたいと思うも「もう緊張して、全部消えました」
2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『タモリ倶楽部』で「元祖高円寺芸人」を自称するタモリと高円寺トークをしたいと思うも「もう緊張して...
空気階段・鈴木もぐら、高円寺の北三丁目に引っ越したと明かして水川かたまりが驚く「あんまり自分の住所をそこまで言う人いないと思うよ(笑)」
2022年7月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高円寺の北三丁目に引っ越したと明かして水川かたまりが驚いていた。 鈴木もぐら:奥さんと子供が家にい...
タイトルとURLをコピーしました