空気階段・鈴木もぐら、松本人志が自分たちの出演していたルミネtheよしもとの舞台を見にきていたことで驚き「いやぁドキドキするね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、松本人志が自分たちの出演していたルミネtheよしもとの舞台を見にきていたことで驚いていた。

水川かたまり:今日、この収録の前、ルミネずっと出てたんですよ。

鈴木もぐら:あ、そうですね、今日1日。

水川かたまり:ルミネの3公演出させてもらって、夜に、「空気階段のつるりん」っていう、我々が毎月ルミネでやらせてもらってる新ネタライブがありまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、終わって、TBS向かってたら、ライブについてくれてる作家の平島さんからLINEきて。「松本人志さんが、今日”ルミネtheよしもと今日見てきた。おおむね面白かったって”ツイートしてたよ」って。

鈴木もぐら:え?!今日、松本さん来てたの?

水川かたまり:松本さんが来てました(笑)

鈴木もぐら:え?!

水川かたまり:どれかに。

鈴木もぐら:1/4?

水川かたまり:でも、我々全部出てたんで。出てる公演はどれか見てたってことじゃないですか。

鈴木もぐら:え?!マジ?

水川かたまり:ふふ(笑)ドキッとするよね。

鈴木もぐら:するし、おおむねの中に入っててくれ~(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:全部ってだって、松本さん書いてなかったんでしょ?

水川かたまり:おおむね(笑)

鈴木もぐら:「おおむね」って書いてたんだよね(笑)なんとか…

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:どのライブだったんだろ…さすがに、本公演だと思う。

水川かたまり:本公演。「空気階段のつるりん」ではない(笑)

鈴木もぐら:ではない(笑)

水川かたまり:「空気階段のつるりん」はイヤだよ。新ネタでフワフワしてる部分もありますし。自分らのイベントっていうので、ちょっとね、「お願いしま~す!」って、上機嫌モードになってるから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:それを松本さんに見られたくないよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)さすがに本公演でしょ。

水川かたまり:本公演ですかね。

鈴木もぐら:いやぁ…ドキドキするね。

水川かたまり:本当になんか、私服警官に当たったみたいな(笑)

鈴木もぐら:玄関を掃除してる社長みたいな(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:清掃員かと思ったら、実は社長じゃなくて会長でした、みたいな。それぐらいのドキドキ度(笑)

水川かたまり:ちゃんと丁寧に接してたら、最終面接受かるやつね。

鈴木もぐら:そう。常に気は抜いてはいけないっていう。

水川かたまり:常に全力で。

鈴木もぐら:そう。まぁ、普段から気を抜いてないですからね。

水川かたまり:気を抜いてないです。

空気階段・水川かたまり、松本人志に楽屋挨拶をしに行ったところ「キングオブコント、オモロかったわ」と言ってくれたことに感動「そんなこと言ってくれんの?」
2020年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ダウンタウン・松本人志に楽屋挨拶をしに行ったところ「キングオブコント、オモロかったわ」と言っ...
空気階段・鈴木もぐら、松本人志に『ガキ使』で股間の黒さを「ハズレの焼き芋」とたとえられたことについて弁明「黒いというか、暗いんですね」
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ダウンタウン・松本人志に『ガキの使いやあらへんで』で股間の黒さを「ハズレの焼き芋」とたとえられた...
タイトルとURLをコピーしました